我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →夏が来た。ということはもうこれしかありま…»全文表示»
     →お久しぶりです~~~~ついこの間までもっ…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!今年もど…»全文表示»
     →さて、例年に無い大雪に見舞われている北国…»全文表示»
     →さて、遅ればせながら我が家もささやかなク…»全文表示»
     →北国は大寒波の直撃ですっかり雪景色となり…»全文表示»
     →北国は平野部でも積雪があり、急に寒くなり…»全文表示»
     →11月2日。ぼくちん3歳になりました~!そ…»全文表示»
     →ひでろうを探せ~!今年は手抜きですね。す…»全文表示»
     →朝8時。ぱぱを送り出した後、ぼくとひでじ…»全文表示»
     →さて、前日に初ペットホテルで睡眠不足のま…»全文表示»
     →三連休は比較的お天気に恵まれてお出かけ日…»全文表示»
     →「へんじがない。ただのしかばねのようだ」…»全文表示»
     →無実の罪で投獄された弟。たすけて~~~~…»全文表示»
     →先日江別で行われている動物愛護フェスティ…»全文表示»
     →脱走したりひでじろうのおもちゃを狙ったり…»全文表示»
     →初夏に参加したワンコの運動会がまた開催さ…»全文表示»
     →さて、このたびはぼくの真夏の大脱走をお伝…»全文表示»
     →9月某日。ひでろうが脱走しました。(大変…»全文表示»
     →暑い日が続いていますが皆さん夏バテなどし…»全文表示»
     →6/3、ぱぱの実家近くにてワンコの運動会な…»全文表示»
     →お久しぶりです、ひでろうですよ。すっかり…»全文表示»
     →ひでじろうなんだぜ~。風呂あがりにスギち…»全文表示»
     →先日ルアーコーシングの第二戦が行われたの…»全文表示»
     →こんにちは。ぼくひでじろう。よのなかは「…»全文表示»
     →さて、もう一週間経ってしまいましたが先週…»全文表示»
     →22日はぼくの大好きな大好きなルアーコーシ…»全文表示»
     →さて、すっかりオサボリしている間にすっか…»全文表示»
     →ひざしがきもちいーねー。にいちゃーん。む…»全文表示»
     →先日一ヵ月検診に行ってきたようです。ぼく…»全文表示»
     →ひでじろうの一ヵ月検診を明日に控える我が…»全文表示»
     →無事、我が家の仲間入りを果たしたひでじろ…»全文表示»
     →出産レポもこれで最後です。…»全文表示»
     →ここからはひでじろうとの入院生活編です。…»全文表示»
     →出産レポの続きです。…»全文表示»
     →ひでじろう誕生からもうすぐ一か月。遅れば…»全文表示»
     →ひでじろうの誕生から今日で四日。明日退院…»全文表示»
     →本日、1月11日、午後2時45分、無事生ま…»全文表示»
     →本日早朝、破水はしましたがどうやら「高位…»全文表示»
     →1月8日、午前2時。破水しました。現在入院…»全文表示»
     →寒い日が続いているというのにぼく、新年早…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!今年は辰…»全文表示»
     →激動の2011年ももう残すところあとわず…»全文表示»
     →最近お外の足元が危ういのでお外遊びが激減…»全文表示»
     →特大ケーキです…!ぼくのですか?ぼくので…»全文表示»
     →メリクリですね!北国は大寒波の予報ですが…»全文表示»
     →今週よりままの妊娠周期が36週に入り、もう…»全文表示»
     →お久しぶりですひでろうです。うっかりすっ…»全文表示»
     →本日、11月2日。この日ままは普段使わない…»全文表示»
     →日曜日はぼくの大好きな大好きなルアーコー…»全文表示»
     →こんにちは、ひでろうままです。今週で妊娠…»全文表示»
     →さて、急に気温が冷え込んできた北国。この…»全文表示»
     →ぼくは現代っ子おうじ様なのでどちらかとい…»全文表示»
     →さて、のんびりと続きました犬森祭り編です…»全文表示»
     →さて、今回の犬森祭りで楽しみにしていたの…»全文表示»
     →みんな楽しく遊ぶ犬森さん。その奥にあるめ…»全文表示»
     →さてさて、天気が変わりやすいこの季節。行…»全文表示»
     →ぼくと言えば品行方正、真面目で優秀と言う…»全文表示»
     →いくら北国とはいっても異常な寒さの日にな…»全文表示»
     →雨が降るごとに寒さが増してきて秋を通り越…»全文表示»
     →動物愛護週間と言うことで去年に引き続き江…»全文表示»
     →本日今季最後のルアーコーシングに行ってき…»全文表示»
     →かいかい発症前、6月の過ごしやすい日に近…»全文表示»
     →この前ナッキ兄さんが再びぼくのお家に遊び…»全文表示»
     →土曜日、我が家に新しいパソコさんが届きま…»全文表示»
  • 2011年09月11日 / DDS!
     →本日グリド横でDDSが行われていたので遊び…»全文表示»
     →台風接近の影響でお天気が不安定な北国。し…»全文表示»
     →先日のぼくのかゆかゆ記事に暖かいコメント…»全文表示»
     →さて、本日はひでろうままがお送りいたしま…»全文表示»
     →ままがまだトイレの神様と仲良しこよしのと…»全文表示»
     →さはぁっ!!今日は待ちに待ったコーシング…»全文表示»
     →我が家の休日の行き先は朝起きて大体ぱぱが…»全文表示»
     →北国はだいぶ涼しくなりましたね。夏ばて気…»全文表示»
     →さて、某宇宙飛行士の有名な台詞をパクった…»全文表示»
     →本日お墓参りのためにぱぱの実家に行ってき…»全文表示»
     →夏野菜が美味しい季節になりました。見るだ…»全文表示»
     →最近ままの間でだけ流行っている「えあー鼻…»全文表示»
     →この夏、不甲斐ない記事が続いたせいですっ…»全文表示»
     →本日8月11日はイヌの日だそうです。ぼく…»全文表示»
     →この度お会いした蜜柑とーちゃんさんは被災…»全文表示»
     →日曜日は八時近くまでうだうだしている我が…»全文表示»
     →さて、支笏湖でガッツリバッサリ心に傷を負…»全文表示»
     →早くも夏本番な陽気の北国。日中お家にいて…»全文表示»
     →ご無沙汰しております。ひでろうです。砂の…»全文表示»
     →一ヶ月もおさぼりしてしまいました。お久し…»全文表示»
     →先日ぱぱの実家に帰ったときの話。ぱぱの実…»全文表示»
     →G.W後半、グリド横でアジリティー体験と言…»全文表示»
     →朝ごはんを食べたらまたお庭で遊ぶぼくと花…»全文表示»
     →ここらでぼくのはしゃぎっぷりを動画でお伝…»全文表示»
     →それでは今回泊まったお宿、ラーダニーヴァ…»全文表示»
     →さて、ままが速報的に行ってきましたG.Wの…»全文表示»
     →お庭凄い!…»全文表示»
     →看板犬。いっぱいいるv皆おとなしくてなつ…»全文表示»
     →ギャンギャン吠えるため、入れず。…»全文表示»
     →携帯から動画は無理だった。…»全文表示»
     →夕張着。…»全文表示»
     →十勝に行ってきます。…»全文表示»
     →ジャックラッセルシメテリアの名を欲しいま…»全文表示»
     →さて、現なまらうじゃっくの中で「大物」と…»全文表示»
     →さて、この日の練習壮行会は隣でルアーコー…»全文表示»
     →北国の雪も解けて芝生が青々としてきた今日…»全文表示»
     →でへっ!でへぇ~!でへへ!でれぇ~!でへ…»全文表示»
     →先日からの陽気でぼくのホームグラウンド、…»全文表示»
     →最近暖かい日が続いていますね。北国も大分…»全文表示»
     →日本全体が自粛ムードに包まれる中、とある…»全文表示»
     →未曾有の大震災から10日。幸いながらぼく…»全文表示»
     →時間ごとにその被害が明らかになってきてい…»全文表示»
     →昨日の地震、凄かったですね…。各地で連鎖…»全文表示»
     →さて、最近トップページでぼくが着ているこ…»全文表示»
     →先週末からぱぱが出張ばかりでつまらなかっ…»全文表示»
     →ひでろうを探せ!!解りましたか~?ここで…»全文表示»
     →お天気も良い日曜日、まだまだ雪も解けない…»全文表示»
     →さて、暖かい日が続いてじゃんじゃん雪解け…»全文表示»
     →さて、この度犬森祭りで優、恵pさんに「ひ…»全文表示»
     →犬飼の皆様はこんな夢を抱いたことはありま…»全文表示»
     →ままが風邪でげふんげふん言っていたせいで…»全文表示»
     →節分。季節の変わり目には邪気(鬼)が生じ…»全文表示»
     →「PAWS DOGBOOTS」を皆様はご…»全文表示»
     →なにをぼく以外のものを撮っているんですか…»全文表示»
     →そこに山があれば登らずにはいられない。山…»全文表示»
     →一年前の今日。ぼくはこのお家にやってきま…»全文表示»
     →北国では連日の雪で車が消しゴムから雪山に…»全文表示»
     →函館旅行から帰ってきた次の日。ぱぱの実家…»全文表示»
  • 2011年01月06日 / 旅館
     →さて、今回のお宿は函館の「THE!RYOKAN!」…»全文表示»
     →お正月も三が日を過ぎましたが皆様いかがお…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!ラビット…»全文表示»
     →今年も残すところあと僅か。ぱぱとままも2…»全文表示»
     →クリーム様の虜のぼくはクリスマスのメイン…»全文表示»
     →我が家はままの諸事情により昨日、23日に…»全文表示»
     →フェス会場では「セラピードッグふれあいコ…»全文表示»
     →本日、ぼくのお庭のグリド横(北翔クロテッ…»全文表示»
     →前回見事な裸の大将を披露したぼくですが、…»全文表示»
     →MOMOちゃんとはじめてお会いした日。そ…»全文表示»
     →「東京からtamamomoさんがいらっし…»全文表示»
     →この度、ぼくのお家に屋根が付きました。風…»全文表示»
     →お誕生日にケーキを食べて以来。ぼくの大好…»全文表示»
     →がたいは良いくせに病弱なままがお風邪でげ…»全文表示»
     →先日北国の街中で行われていた「ミュンヘン…»全文表示»
     →こんにちはひでろうです。土日はお出かけの…»全文表示»
     →ぼくの得意技は「玩具強奪」「逃亡」そして…»全文表示»
     →雨ごとに気温が下がる北国。皆様ヒーターの…»全文表示»
     →ずいぶんとご無沙汰してしまいました、ひで…»全文表示»
     →すっかり寒くなってきた今日この頃。「まだ…»全文表示»
     →11月2日。この日はそう!可愛い可愛いこ…»全文表示»
     →初雪を観測した北国市内。それでもぼくの「…»全文表示»
     →ひでろうを探せ!解りましたか?手前のダミ…»全文表示»
     →「今からちょっと樽川ドッグランに面かせや…»全文表示»
     →ジャックグッズを見ると買わずにいられない…»全文表示»
     →日曜日にルアーコーシングの練習壮行会が行…»全文表示»
     →土曜日はぱぱの姪っ子さんの誕生日のため姪…»全文表示»
     →本日雨の中DDSファイナルステージが行われ…»全文表示»
     →最後はお写真はりはりで。まずはいつもの現…»全文表示»
     →親戚探しが密かなブームとなっていた今回の…»全文表示»
     →今回のうじゃっくで晴れてお笑い担当となっ…»全文表示»
     →さて、今回レスキュージャックとして意気揚…»全文表示»
     →皆さんお待たせしました!曇天ではありまし…»全文表示»
     →こんばんは。マフィアのボスひでろうです。…»全文表示»
     →ここからこぼれ話。まずは何かを見つけたト…»全文表示»
     →フェス会場ではディスクやアジリティーが体…»全文表示»
     →会場にはもちろんなまらうじゃっくメンバー…»全文表示»
     →日曜日に江別で行われていた動物愛護フェス…»全文表示»
     →急に冷え込むようになった今日この頃、皆様…»全文表示»
  • 2010年09月22日 / BBQ!
     →3連休の最終日はままのお友達のご懐妊祝い…»全文表示»
     →19日、恵庭多目的広場でアジリティーの大会…»全文表示»
     →ご無沙汰しております、ひでろうです。長い…»全文表示»
     →新し物好きのぱぱとぼく。と言う事で今日は…»全文表示»
     →我が家にはアジタイヤとアジシーソーとかい…»全文表示»
     →レトリーブ初参戦からここしばらく。ぱぱと…»全文表示»
     →土曜日に突発ドライブに行って来ました。今…»全文表示»
     →今度の映画の練習中の大女優。「引き止めな…»全文表示»
     →「ひでろう君、いえ~~ぃ!!」いえ~い。…»全文表示»
     →お昼をはさんだ辺りでDDS会場周辺がにぎ…»全文表示»
     →さて、おまちかねのフリー演技の動画ですよ…»全文表示»
     →和み担当のレトリーブはさておき。DDSと…»全文表示»
     →本日蒸し暑い中ではありますが、行って来ま…»全文表示»
     →絶対安静とは程遠い安静生活を送ったぼくで…»全文表示»
     →あまりに笑われたぼくの「バッチコイ」姿。…»全文表示»
     →何かちっちゃいツチノコがいるんのです。「…»全文表示»
     →ちょっとお話が前後してしまうのですが、手…»全文表示»
     →このたびぼくの手術に暖かいコメントを頂き…»全文表示»
     →これまで惜しげもなく見せてきたぼくの大事…»全文表示»
     →初めての夏はぼくに初めてのウマウマをお届…»全文表示»
     →「うちのゲージにお化けが出るんです」また…»全文表示»
     →ぼく、口から魂を出せるのです。んんんんん…»全文表示»
  • 2010年08月06日 / 恵庭
     →花火の前、恵庭にある無料のドッグランに行…»全文表示»
     →雨が降ったりかんかん照りになったりと、落…»全文表示»
     →雨続きで蒸し暑い日が続いてますが皆さんお…»全文表示»
     →ままがのろまでぐずなせいで二週間に渡って…»全文表示»
     →富良野編の途中ですがここでお知らせです。…»全文表示»
     →今回の富良野旅行二日目は流石に車中泊はキ…»全文表示»
     →二日目はペット可のペンションを予約してい…»全文表示»
     →美瑛観光を終えて今度は富良野方面へ南下す…»全文表示»
     →旭川であかりちゃんとひかる君と惜しみなが…»全文表示»
     →7月17日から避暑に出かけていたぼく。着…»全文表示»
     →変態犬まっしぐらなラン遊びを堪能するぼく…»全文表示»
     →りちおさんからカウンターキリ番のプレゼン…»全文表示»
     →最近マーキングを覚えてしまったぼく。この…»全文表示»
     →この間ぱぱがLime+Soda=RICKY!!-ウェブリブ…»全文表示»
     →少し前の話ですが。雑誌やランでおズボンを…»全文表示»
     →ThrillerThriller nightYou're fighting f…»全文表示»
     →北国は暑い日が続いてますが、皆さんお体に…»全文表示»
     →なんとも惜しい結果に終わったパラグアイ戦…»全文表示»
     →ぱぱの実家にはラブラドールに良く似た雑種…»全文表示»
     →ぼく、木に登れるんです。はい、嘘んちょで…»全文表示»
     →たっきーと言ってもアイドルじゃありません…»全文表示»
     →お風呂。ぼくがまだパピパピだった頃は大人…»全文表示»
     →強かったオレンジ軍団、オランダ。ちゃんと…»全文表示»
     →海に行った後。やっぱり芝が好きなぼくは樽…»全文表示»
     →ぱぱとままったら「暑い」=「海」になっち…»全文表示»
  • 2010年06月18日 / 樽川
     →海に行った後、まだまだ元気が余っていたぼ…»全文表示»
     →最近ままがグロッキーで更新をさぼり気味で…»全文表示»
     →ここからはうじゃっくの楽しさをみんなの笑…»全文表示»
     →ボール好きが多いジャック軍団。ボール一つ…»全文表示»
     →うじゃっくでは数多くのガウガウが勃発しま…»全文表示»
     →「中二病」恐ろしいその病は人やワンコを根…»全文表示»
     →それでは自己紹介後半戦いっきまーす!とっ…»全文表示»
     →日曜日に行ってきました!ぼくは二度目の参…»全文表示»
     →明日はうじゃっくです!皆さん明日の準備は…»全文表示»
     →サッカーボールを追うとどうしてもキャンキ…»全文表示»
     →突然ですがぼく、ロハスなんです。だってア…»全文表示»
     →ぼくがアジリティーを皆に披露してうっとり…»全文表示»
     →ひでろうです。海に行った次の日、エコな村…»全文表示»
     →海といえばそう、ひと夏の出会い。ぼくもも…»全文表示»
     →ここでぼくの将来の夢をお伝えします。それ…»全文表示»
     →ようやく暖かくなった今日。いい風です。い…»全文表示»
     →バナスクでとったお写真をアップしま~す。…»全文表示»
     →バナスクで初めて出会ったリド君。人懐っこ…»全文表示»
     →今日はバナスクにお出かけしました!時間が…»全文表示»
     →ランでも人気だったぼくのサッカーボールで…»全文表示»
     →8mのロングリードを買いました。(後日調…»全文表示»
     →ぼくのおやつ係が増えました。おやつ係②号…»全文表示»
  • 2010年05月19日 / 
     →梅の次は桜でしょう。と、ゆうことで。桜を…»全文表示»
     →桜と梅が同時に咲く北国。先日梅公園の夜間…»全文表示»
     →巷では草食系男子なるものが流行っているら…»全文表示»
     →ぼくの実家ジャックと豆の木物語のお母さん…»全文表示»
     →うっふーん。あっはーん。ちょっとだけよー…»全文表示»
     →最近ぼくはライオンを倒すことを目標にして…»全文表示»
     →5/9、母の日でしたね。皆さんはお母さんに…»全文表示»
     →ぱぱのお風邪が長引いております。昨日なん…»全文表示»
     →ゴールデンウィークが終わった途端、雨降り…»全文表示»
     →最近暖かくなってアスファルトもぽかぽかに…»全文表示»
     →タイトルはターミネーターのBGMですよ。…»全文表示»
     →三日、ぱぱの法事が終わった後。ぼくの生ま…»全文表示»
     →今日は朝からお天気もよくぽかぽか日和。(…»全文表示»
  • 2010年05月01日 / 初日
     →ぼくのおうちでは今日がGW初日です。とい…»全文表示»
     →いよいよぱぱとままもGWに突入いたします…»全文表示»
     →最近雨降りやらぱぱとままの残業やらでお散…»全文表示»
     →普段ぼくが豪華な豪華な手稲にある(略)公…»全文表示»
     →手稲にある前田にある森林にある公園にある…»全文表示»
     →(昨日の続きです)ぼくの手稲にある前田に…»全文表示»
     →そういえばぼくの邸宅を皆さんにご紹介して…»全文表示»
     →小さい頃はお子様用フォークのようだったぼ…»全文表示»
     →ぼくにおとーとができました。おとーとの「…»全文表示»
     →土曜日もグリドに行っていました。きゃっほ…»全文表示»
     →グリドではうじゃっくでもないのにジャック…»全文表示»
     →らぶちゃんに負けてしまった後、ブルテリア…»全文表示»
     →ぼく、生まれて初めての「がうがう」をした…»全文表示»
     →モエレ沼ではあまり他のワンコと交流が持て…»全文表示»
     →ぼく、モエレで恐ろしい物を発見しました。…»全文表示»
     →ん?なんかタイトルがおかしいですね。モエ…»全文表示»
     →とってもとっても楽しかったグリド。しかし…»全文表示»
     →グリドでぼくは禁断の味に出会ってしまいま…»全文表示»
  • 2010年04月07日 / 特訓
     →ランに入って五秒でグチャドロになったわけ…»全文表示»
     →昨日更新しようとしたら、最後の最後でエラ…»全文表示»
     →きょーけんびょーのワクチンもぷすっと刺さ…»全文表示»
     →なんだかお久しぶりになってしまいました。…»全文表示»
     →散歩馬鹿病、着実に進行しております。はや…»全文表示»
     →土曜日にうじゃっくで使わせていただいたシ…»全文表示»
     →三連休の半ばから「ほーじ」のため、ぱぱの…»全文表示»
     →先週末から今週金曜日まで、「ほーじ」で忙…»全文表示»
     →天上天下唯我独尊!にほんブログ村最近ちょ…»全文表示»
     →ぼくのお部屋はぼくのものです。基本的に右…»全文表示»
     →「かーくれんぼする人」「こーの指とまれ!…»全文表示»
     →GIVE ME GIVE ME A SH…»全文表示»
     →先日、ぼく車の中でおばけを見ました。ほら…»全文表示»
     →まだまだうじゃっくの楽しさは伝え切れてい…»全文表示»
     →楽しかった楽しかった「なまらうじゃっく」…»全文表示»
     →ぼくには憧れのジャックがいます。それはト…»全文表示»
     →うじゃっくに参加していたマックス君。彼は…»全文表示»
     →それではうじゃっくの様子をざーっとお伝え…»全文表示»
     →それではうじゃっく紹介後半戦いっきまーす…»全文表示»
     →休みの日はたいていお車でお出かけするぼく…»全文表示»
     →「ウールートーラの父がいるー♪」ぱぱがへ…»全文表示»
     →歯のかゆさ、MAXです。怒られようが何しよ…»全文表示»
     →ひでろうです。歯がかゆいので何か噛ませて…»全文表示»
     →帰り道にままがお買い物に行ってきました。…»全文表示»
     →ままは仕事から帰ってくると毎日ぼくの歯を…»全文表示»
     →昨日の靴下の行方は・・・。目で訴えたのです…»全文表示»
     →おもちつきじゃないですよ。ままのぬぎたて…»全文表示»
     →新しいカラーです!にほんブログ村でかすぎ…»全文表示»
     →日曜日。大雪の降るなか、ままの車に乗せら…»全文表示»
     →それでは、買い物のファッションショーを行…»全文表示»
     →「ひでろう君。それは余りにもひどいです」…»全文表示»
     →ぼくのお家にはもうひとりの住人がいます。…»全文表示»
     →散歩のデビューです!!お洋服も着ましたよ…»全文表示»
     →本日3月3日は端午の節句、ひな祭りです。…»全文表示»
     →この度、ぼくのお世話係のシバ君が栄転する…»全文表示»
     →ぼくはおうじなので沢山おもちゃを持ってい…»全文表示»
     →今日はままのお友達がおうちに遊びに来まし…»全文表示»
     →見ろ!人がゴミのようだ!キミはラピュタ王…»全文表示»
     →「良いお天気だよー」ベランダでままがそん…»全文表示»
     →本日、遊んでる途中で思わずダップンしたぼ…»全文表示»
     →巷では「ハートマ-クのもよう」のわんこや…»全文表示»
     →「お散歩の予行練習をしましょう」またまま…»全文表示»
     →先日のお天気の良い日にこう思ったのです。…»全文表示»
     →「やるのか~?」一日ぶりに帰ってきたぱぱ…»全文表示»
     →休日なのにぱぱはいつもより早くお家を出て…»全文表示»
     →土よう日は朝から晩までぱぱとままがお家に…»全文表示»
     →明日は「三回目のわくちん」だからっておふ…»全文表示»
     →ス○ィッチです。(イメージ)ちがいますひで…»全文表示»
     →ぼくの生まれ故郷からぼくの乳児期のお写真…»全文表示»
     →まま、きょうもぱぱの帰りがおそいのですか…»全文表示»
     →「ひでろう、雪だよー」ベランダがまっしろ…»全文表示»
     →「ままはかわいいかわいいジャックの子犬を…»全文表示»
     →2月12日はぼくが生まれてから100日記…»全文表示»
     →ついたらかならずおこしてください。そのや…»全文表示»
     →昨日はンコまみれにもなってないのにシャン…»全文表示»
     →第一の被害者グーヒーさん。お尻からワタを…»全文表示»
     →はじめまして。ぼくはシバ君と申します。こ…»全文表示»
     →やあ!ぼくミッ○ーだよ。撮影者の腕の問題…»全文表示»
     →お子様用フォークです。ちがいます。ひでろ…»全文表示»
     →ぼく、まいにち大きくなっています。おうち…»全文表示»
     →はみがき、してますか?ぼくはちゃんとして…»全文表示»
     →「きみには弁護士をやとう権利があります」…»全文表示»
     →ロング留守番がはじまって四日。ふまん大爆…»全文表示»
     →ままはどんくさい。家事をやるのもぱぱのほ…»全文表示»
     →ぼくは王子なのに「ひでろう」なんて、しょ…»全文表示»
     →きょうはぱぱとままのようすがおかしかった…»全文表示»
     →はじめまして。ぼくひでろうです。2009…»全文表示»
