我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



結婚祝い

今日はままのお友達がおうちに遊びに来ました。

結婚祝いって言って朝からキッチンでバタバタ。

そうして手作りのケーキを作りました!!・・・ままのお友達が。

ケーキ
手作りです!ままのお友達の!!


ちなみにままはホイップクリームを混ぜただけでした。



主賓の登場です。
ke-ki.jpg
左側の人が主賓さんです。


ぼくお外まで主賓さんをお迎えに行きました。
でも寒くてブルブル震えていたら旦那さんに大爆笑されました。
いつかギャフンと言わしてやります。

画像 047
おぼえといてください。





お友達さんと記念撮影。
画像 009
おへそをどうぞ!


お友達さんはまめ太郎さんってワンコを飼ってらっしゃるそうです。
でもガブしても何しても怒らないいい人でした!!
(直後にぱぱとままにダブルでシメられましたが)



ケーキ職人さんとも記念撮影。
kinenn.jpg
ぼく用のケーキもお願いします!


残念ながらぼくのケーキはありませんでした。


画像 076
まぢですか?!


その後もお菓子やらケーキやらお鍋やらパクパク食べて大満足の皆は、ぼくを囲んでました。

囲まれ
沢山の女性に遊ばれてます。


ぼくは子供さんともちゃんと遊べるのですが、
気が気じゃないままは鬼のようにぼくを監視していて写真がありませんでした。



初めてこんなに沢山の人と会ったぼくは
画像 030
ダウンです・・・。




今度は雪が融けたら皆でランに行く約束をしました。
それまでにはもっと大きくなってダウンしないよう体力をつけますね!




画像 010
結婚おめでとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
皆また来てね!
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

