我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



動物愛護フェスティバル参

フェス会場ではディスクやアジリティーが体験できるようになっていました。

まあ、アジリティーはぼくはお茶の子さいさいで出来るので
やる必要ないかな、なんて思っていましたが。

「何言ってるんですか!シーソーとスラロームがあるんだからやってみましょう!」


無理やりシーソーに載せられるぼく。

2010-09-26 051
ゆっくり、ゆっくり降ろしてくださいよ!!


腹いせにスラロームを斜めに突っ切り逃亡を図ったため、アジ終了。


ディスクの無料講習も受けました!

2010-09-26 569

2010-09-26 574

2010-09-26 571
テッテケテ~。


そこでの問題点はやはりディスクを押さえ込んで噛もうとする所。
集中が続かずにギャラリーのほうに行ってしまう所。



アドバイスを受けるぱぱをエヘラエヘラ見上げるぼく。

2010-09-26 580


拡大。

2010-09-26 579
早くそのディスクをぼくによこしなさい。


待ちきれずに次の講習を受ける人のために用意してあったディスクを奪って走り去るぼく。


2010-09-26 578
ぼくが貰ってあげますよ。


「…、ディスクに対する興味は十分ですね」ってお褒めの言葉をいただきました!


2010-09-26 357
やったぁ!
(褒められてません)


来期、大会に少しでも近づけるようにがんばりましょうね、ぱぱ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
講師の方が投げるディスクに対して、
すごく食いつきが良かったですね。
応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

