我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



行く年来る年

今年も残すところあと僅か。
ぱぱとままも29日で仕事納めとなり、明日は一日大掃除だそうです。

2010-12-25 022
このぼくと遊びもせずに、だそうです。


ぱぱとままも忙しかったみたいですがぼくも色々忙しかったのですよ。


グリドに遊びに行ったり~。

2010-12-25 070
人様のおもちゃ強奪中です。


可愛いジャムちゃんに転がされたり~。

2010-12-25 195
コンマ三秒の早業でした。

あんずちゃんにも転がされたり~。


相変わらず勝てません。


2010-12-25 176
相変わらず弱いのね~。

おねーさんにご挨拶したり~。

2010-12-25 146
こんにちわ!ぼくおうじですよ!
(後ろのアメコカちゃんのご主人です)


ぼくの仕事納めはこんな風に最後まで忙しく過ぎたのでした。

2010-12-25 060
ゆっくり休む暇なんてないのです!


ぼくが我が家にやってきて一年。本当にあっという間でした。
たくさんの人に出会え、支えていただいた一年でした。(特にまま)
皆様に愛されてぼくはこんなに天真爛漫に成長できたのです。(ワガママですけどね)

30日は大掃除、そして31日から元旦にかけて我が家は函館方面にお泊りする予定です。
年末年始も皆様忙しいことと思われますが、お体に気をつけてお過し下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
皆様良いお年を~。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

