我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



ご無沙汰しております。

一ヶ月もおさぼりしてしまいました。お久しぶりですひでろうです。

IMG_0910.jpg
ぼくがおさぼりしてたわけでは無いのですよ。

コメ返しも遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
この一ヶ月もぼくはいつもどうり元気一杯でしたよ。

IMG_0906.jpg
ご心配には及びません!


先日元気一杯ルアーコーシングの大会なんかも出てますよ。

IMG_0939.jpg
(異常な笑顔)

そこで実はお久しぶりなお友達にもお会いしたりしました!

IMG_0965.jpg
IMG_0966.jpg


はい。ままの残念なお写真のせいでよく判りませんね。
こちらのお二人はノーフォークテリアのマックン君とジャックのチャロ君です。
以前江別で動物愛護フェスティバルが行われていたときにもお会いしていたのです!

2010-09-26 061

お久しぶりなお二人のルアーコーシングの様子はノーフォークテリアまっくんとジャックラッセルテリアちゃろの日記
をご覧下さい!可愛いマックン君の様子と素晴らしい走りのチャロ君が楽しめますよ♪


そうそう、この日のぼくのルアーコーシングの結果も皆様にお知らせしますね。


IMG_0980.jpg

なんと一等賞なのです!!

頑張ったぼくに帰りはアイスのごほうびが出ました!

IMG_0986.jpg
(イッちゃった目と高速で動く舌)

ふふふ。ルアーコーシングの申し子とも言われたぼくにはこれくらい当然なのです!
ぼくすごい!ぼくかっこいい!!ぼく天才~!!!





「出場犬一匹でしたしね~。」

IMG_0961.jpg
エキスパートクラス40センチ以下、ぼくしか走ってません。
(またも異常な笑顔)

IMG_0959.jpg
因みにタイムは10秒22。
(激遅!)


でも大好きな大好きなルアーコーシング、堪能しました~。

IMG_0940.jpg
がぶりんちょー!!


まま曰く「石が転がるような」ぼくの走り、動画でどうぞ。
(ひでろうがギャン吠えしてます!音声注意!!)

[広告] VPS


毎日がルアーコーシングの大会なら良いのにと思うぼくなのでした。




さてはて、一ヶ月潜伏している間ままは一体何をしていやがったんでしょう。

最初の2~3週間は微熱だか何だかでグロッキーでした。
その後眩暈と車酔いみたいな吐き気がしたみたいです。

IMG_0944.jpg
ん?

吐き気は現在進行形で続いています。
もう一ヶ月は続く見込みです。
でもようやく行った病院から帰ってきて、そう報告を受けたぱぱはニヤニヤしてました。



正式発表は次回らしいです。

IMG_0947.jpg
なんじゃそりゃ!!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

