我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



華麗な泳ぎを教えてください 後編

さて、支笏湖でガッツリバッサリ心に傷を負ってしまったぼく。
しかしぼくの話を基本的に聞かないのもぱぱなのです。

「さ、湖で練習もしたし次は海で本番ですね」


2011-07-03 094
…どうしてぱぱってこうなんでしょうね。

一見笑顔に見えるぼく。
その後のぼくの行動を連写でお伝えすると、

2011-07-03 109

こう。

2011-07-03 111
2011-07-03 112
2011-07-03 110
2011-07-03 113
(最後は引きずられてますね)


2011-07-03 089
絶っっっっ対に泳ぎません!!!


ぼくのあまりの拒否っぷりにようやくままのストップがかかり、別の遊びにすることに。

2011-07-03 126
これも嫌なんですけど。

ぱぱの提案で宝探しゲームをしてみることに。
これに大はまりのぼく。

2011-07-03 141
埋められた財宝(おもちゃ)を掘り返すんです!

2011-07-03 187
これが楽しい~~~!!

2011-07-03 184
デテキターーーー!!!

何度も何度も掘り返しては埋めてもらってを繰り返すぼく。
「砂浜に大穴が出来ます」
と、30分ほどで終了となってしまったのでした。


しかしやはりぼくは陸上部と言うことが証明されましたね。
ぱぱはこれをもってぼくを泳がそうとするのを止める様に。


「…きっと泳げるワンコが近くにいれば…」

なんて言うのももう止める様に。


2011-07-03 167
さもないと砂ンコお見舞いしますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
砂遊びは後が大変なんですよね~。
至る所(ひでろう体内含む)から砂が出てきます。

応援のバナークリックお願いします


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

