我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



ナッキ兄さん

ままがまだトイレの神様と仲良しこよしのとき、
ままのお姉ちゃんが愛犬のラブラドール・L「ナッキ」連れで函館から遊びに来てくれました。

その時のぼくは「ままが家にいるのに遊べない」状態に爆発寸前。
ナッキ兄さんは沢山のワンコと一緒に暮らしているのでとっても遊び上手なのです。


2011-06-24 018
ナッキ兄さん遊んで下さい~!


2011-06-24 021
かかってこいやぁ~!


毎日大小沢山のワンコと暮らしているナッキ兄さんは本当に根気良くぼくの遊びに付き合ってくれます。

2011-06-24 012
まず目線を下げて誘ってくれます。

2011-06-24 013
お腹を見せながら遊ぶことで本気じゃないことを示してくれます。


久しぶりに遊べるお友達にぼくも尻尾ぷりぷりで大暴れ。


2011-06-24 023
(狭い所から仕掛ける卑怯者ひでろう)


ぼくのあまりのしつこさにままのストップなんかもかかります。

2011-06-24 010
(…でもふたり共楽しそうね)

狭い狭いお部屋の中を暴れるぼくらの動画もどうぞ。


[広告] VPS



で。

この間お姉ちゃんは実家(ペット不可M.S)に行ったりお友達に会いに行ったりと忙しく過ごすのですが。
ままはトイレの神様とお友達のため中々お外には行けませんでした。


この日は初夏にも係わらず暖かい日で
ぼくらは激しく遊ぶもんだからお水もがぶ飲みしてて。

ぼくは室内トイレで済ませられますがナッキ兄さんは基本的にお外ワンコ。
(しつけは入っているので室内では我慢できるはずなんですが)

はい。
ナッキ兄さん隣の部屋のフローリングにジョジョジョー。


2011-06-24 025
奥のたんすのある部屋でナッキ兄さんのバリケンの隣にしました。


いい笑顔で全シッコするナッキ兄さんに思わず笑ってしまったままでした。


2011-06-24 024
ゴメンネ!
さっさとお外に連れて行かないままが悪いんです!
ナッキ兄さんは悪くありません!

(マンション廊下途中で吐きそうになって出れない日々だったのです…)



沢山遊んでくれてありがとう!また来てね~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
大型犬の本気シッコの量にはビックリしましたけど…。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

