我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



ルアーコーシング最終日

日曜日はぼくの大好きな大好きなルアーコーシングが最終日だったので行ってきましたよ~。

IMG_4147.jpg
キャッホーーーイイ!!
(相変わらずギャン吠え&異常な笑顔)

いつもはぼくしかいないエキスパート40センチ以下ですがこの日はぼくの最大のライバルが現れたのです。

IMG_4166.jpg
すでに那須高原ファイナル出場資格をゲットした過去を持つケン君。

IMG_4156.jpg
そして今回コーシング初完走したラパン君。


「ひでろうと走るフォームが全く違う…」とままが呟いたように、
お二人とも素晴らしいフォーム&笑顔です。


「いや、タイムも全く違うから…」


IMG_4167.jpg
ケン君のタイム、平均8秒台。

IMG_4145.jpg
ラパン君、9秒台。

IMG_4162.jpg
ぼく、10秒の壁を越えられず。



そのフォームの差を動画でご覧ください。
まずはラパン君の初完走。

[広告] VPS


そしてケン君の素晴らしい走り。

[広告] VPS


そして相変わらず転がるようなぼくの走り。

[広告] VPS



このままじゃ終われない。
そんなぼくは多頭走行で直接勝負を申し込むことに。


[広告] VPS



結果は見てのとおり、一位ケン君。二位ラパン君。そしてビリッケツぼくでした。

写真はありませんが、この後ラパン君とぼくのルアーの取り合いに
「恐ろしいな」と主催者さんが呟いたのは秘密です。


結局今季10秒の壁を越えられなかったぼくですが、楽しい最終日となりました。
ケン君、ラパン君、ケンママ様ありがとうございました~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
初めて多頭走行してみましたが可愛かった~v
(と、思うのはジャック飼いだけのようですが…)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

