我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



年に一度のクリーム様降臨の日。

本日、11月2日。

この日ままは普段使わないホイッパーをガシャガシャ振り回しておりました。
たくましいままの腕がホイッパーを振り回して出来るもの。

それは。


IMG_4172.jpg
スポンジ。

IMG_4173.jpg
のち、く、クリーム様…!!



ぼくの大好きな大好きな大好きなクリーム様降誕の日。
(ヨーグルトホイップです)


そう、それは。



「ひでちゃんお誕生日おめでと~~~~~~!!」




IMG_4188.jpg
いいから早くクリーム様を寄越しやがれです。



今日はぼくの二歳の誕生日だったらしいのです。

IMG_4177.jpg
しかしコスプレは去年の使いまわしですね。

「年に一回しかないからお洋服は使いまわしでいいの!」

IMG_4184.jpg
仕事を辞めたままはさらにケチンガーになりましたね。


でも確かにお洋服はぼくにとってどうでもいいことです。
サツマイモケーキの焼ける香りと、ぼくの心を打ちぬくクリーム様の香りにぼくの我慢は限界です!


IMG_4194.jpg
ご飯もトロトロうまうまがかかって準備万端です!早く「OK!」って言って下さい!!


「もうちょっと待ってください。お誕生日会なんだからお歌を歌わないと」

そういうぱぱの意図は解っています。
去年こうしてお歌を歌った際、ぼくの失敗を繰り返すか見てみたいのでしょう。
(動画です。ままの下手な歌が入っているので音声は最小でお願いします…)


[広告] VPS



今年はきちんとマテが出来ましたよ。
(去年は待ちきれずにろうそくで鼻を炙りました)


そして待望のトロトロうまうまごはん~


[広告] VPS



お次はもう待ちきれない、ぼくのぼくの!


[広告] VPS




夢のようなうまうまタイム。
一年に一度のクリーム様はあっという間にぼくの胃に収められたのでした。


最後にぱぱとままからのプレゼント。

IMG_4220.jpg
リードハネースと新品おもちゃです。

IMG_4222.jpg
リードはともかく…おもちゃは半年ぶりくらいに新しいものがきましたねv



「ひでちゃん、まずは記念撮影ですよ~。」


IMG_4246.jpg
さっさと写真を撮ってください!

IMG_4249.jpg
撮ったらさっそくがぶりんちょです!



この後逃亡しておもちゃはお終いとなってしまいました。


こうしてぼくのお誕生日はお開きとなりました。
が、

IMG_4203.jpg
クリーム様祭りはしばらく続きそうです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
太るからケーキは冷凍して週に一度ペースです。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

