我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅公園BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 梅公園



梅公園

桜と梅が同時に咲く北国。

先日梅公園の夜間ライトアップに行ってきました~。


と、言っても。

2010-05-15 354

こんなのとか。

2010-05-15 377

こんなお写真しか撮れてません。

2010-05-15 344
こんなお化けお写真じゃ梅の美しさもぼくの可愛らしさも伝わりませんよ。


「だ、だって普段オートモードで撮っているんですもん。
こんな夜景は撮ったこともないですし夜景モード機能も無いんです」



お勉強不足なんですね。全く。




実際のライトアップの美しさは皆さんご自身の目で確認してみて下さい。

2010-05-15 330
ままのお写真の腕ではこれが限界です。



因みに唯一まともなお写真。
2010-05-15 381





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
この日で三分咲き。今は五分咲きくらいだと思います。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

