我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バナスクBLOGTOP » ひでろう » TITLE … バナスク



バナスク

今日はバナスクにお出かけしました!
時間が昼時だったのでぼくの運動とぱぱとままのお昼を兼ねているところに行くんですって。


ついたら先客が。
2010-05-24 459
ぼくのあこがれトレスさんです!


トレスさんはホイップさんのトリミングが終わるのをここで待ってたそうです。
さすがトレスさん、紳士です!!

snap_jrthiderou_201050211223.jpg



さてぼくはと言うと、
もう走りたくて動きたくてしょうがなかったのでとりあえずランに放り込まれたのでした。


2010-05-24 006
準備運動をしてっと、

2010-05-24 004
さ、行きますよ!!


ここからしばらくはまま曰く「地獄絵図」

2010-05-24 093

大暴走スイッチが入るぼく。

先客のパグさんビーグルさんの飲み水を強奪。

2010-05-24 059
呆然とするパグさん。

2010-05-24 061
ベンチ上に避難するビーグルさん。


仲良く追いかけっこ遊びをするキャバリアのナイト君、ウェスティのそらちゃん。
2010-05-24 106

2010-05-24 099
忍び寄るチンピラ。

2010-05-24 128
ナイト君に乗っかってみるぼく。

2010-05-24 133
〆。


と、ここでバナスクでは常連の
2010-05-24 342
ボノ君!!

そしてなまらうじゃっく期待の新人!
2010-05-24 199
ボノ君の弟、リド君です!



仲良し兄弟みたいなお写真が撮れそうでしたが、
2010-05-24 195
背後にチンピラがいますね。


すっかりおこりんぼ兄さんなんてボノ母様はおっしゃってましたが、
2010-05-24 278
チンピラに絡まれるリド君を

2010-05-24 274
ちゃんと助けに来てくれてました。

やっぱり優しいお兄さんなのです。
2010-05-24 244




もうちょっと続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひでろう君は王子改めチンピラです!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

昨日はビックリでした!
ランで全く遊ばないトレスとボケ~っとしてたところで、気を抜いてました(笑)
ひでろう君は活発で誰とでも遊べるからいいなぁ~^^
トレスなんてベンチに座って他のわんこと絡もうともしなかったですよ><。

カフェではひでろう君のキュンキュン声が聞こえてて面白かったです^^

次回はうじゃっく会でお会いしましょう!!
今度はKYのホイップもいますので・・・

No title

まさかバナスクで王子にお会いできるとは!
楽しかったです♪ ありがとうございました。

写真もどれもキレイですね。
しかも、ボノとリドが仲良し兄弟みたいに
写っています~。

家では、おこりんぼ兄さん全開です。
リドも、ちょっかいばかり出してます。

うじゃっく会、楽しみです♪
よろしくお願いします。

Re: No title

> cherrybom0506様
こちらこそトレス君と会えるとは思わなかったので嬉しかったです~。
ひでろうは誰とでも遊ぶのではなく、誰にでも絡んでいくのです…。
トレス君の落ち着きの半分でもいいから分けて貰いたいです。

自由がきかないとあのヒン鳴きが始まるのです。
それでもマシになってきたのですが…カフェはまだ恥ずかしいです(-_-;)

次回うじゃっく会でまた遊んでやってください!

Re: No title

> ボノリド母様。
バナスク常連さんなのは存じてましたが、本当に会えるとは思わなかったので嬉しかったです~!
こちらこそ可愛いボノリド兄弟と遊んで貰えて楽しかったです。
…リド君、怪我して無かったですか?
写真は数とって何ぼの素人です。今回も400枚撮って使えるのは10枚ちょっとです(泣)
でもボノ君はちゃんとリド君が何をしているかちらちら確認しながらまったりしてましたよ。
危ない雰囲気になったらちゃんと見に来ていました。
リド君も安心して遊んでいる感じでしたね。

うじゃっく会でもよろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

