我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バナスク2BLOGTOP » ひでろう » TITLE … バナスク2



バナスク2

バナスクで初めて出会ったリド君。
人懐っこくて可愛い彼にぱぱはメロメロ。
そうでなくともお兄ちゃんのボノ君大好きのぱぱは兄弟をなでなでしてご満悦。

2010-05-24 224

なんとも気に入らないぼくは普段は入らないぱぱのまたぐらに侵入。

2010-05-24 444
ちょっと、リド君。

2010-05-24 448
いい気にならないで下さい。
わわ。


生意気なリド君にジャック界の厳しさを教えることに。

2010-05-24 308
年上のワンコの言うことは絶対なんです!
ひでろうおにーちゃんだって年上ワンコの言うこと聞いてないです。

2010-05-24 309
口答えしないで下さい!
むむ!

2010-05-24 290
やるなら負けないです!
GYA!!

2010-05-24 247
えい!
やられたー!!


その頃のボノ君。
2010-05-24 260
もうちょっと上。あー、そこそこ。


2010-05-24 284
うちのぱぱはおっかないんですよ?油断していると酷い目に合うって忠告してあげてるのに!
ひでろうおにーちゃんが悪いことばっかりするからじゃないですか?




そんなやりとりの後ろのボノ君。

2010-05-24 294
芝生サイコー。


2010-05-24 283
きょ、きょうはこれくらいにしておいてあげます!
もうぱぱのまたぐらに入らないで下さいね!

ぱぱさんがぼくをナデナデしにきてくれるんです。

2010-05-24 317
ひでろうおにーちゃん、弱いね。

2010-05-24 262
あの弱さならリドを見て無くても大丈夫だね。




返り討ちのこてんぱんにされたぼくは、

2010-05-24 472

帰りの車でツチノコ不貞寝です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひでろう君、弱…っ!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんなに可愛く撮ってもらって、ボノリド幸せです!!

こちらこそ、リドがガッツリ噛んでしまって
王子に怪我はなかったですか??
歯がとがってるので心配です。

こんな世間知らずなワンですが、
口答えできないように
王子にジャンジャン締めてもらいたい!
よろしくお願いします♪

しかし、リドって白いヒゲが長くて
ねずみみたいですね…。

Re: No title

>ボノリド母様。
リド君はお顔が黒いので実は上手くお写真が撮れないのです(^_^;)
次回うじゃっくでもっといっぱい可愛い写真を撮らせて下さいね。

噛んでる様に見えてキズ一つ無いので、きちんとあまがみ出来てますね~。
世間知らずはうちのボンズです。リド君にまったく歯が立たなかったですね。
将来有望です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

