我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初めての



初めての

ようやく暖かくなった今日。

2010-05-29 038
いい風です。

いつもより長めのドライブの果てに連れてこられたのは。


2010-05-29 072
大きい砂場ですか?


2010-05-29 095
大きいお風呂ですか?!




「海だよ!」



2010-05-29 105
これが。



2010-05-29 103
うみ!!



初めての海に興奮しっぱなしのぼく。

2010-05-29 115
お魚さんの匂いです。

「潮の香りって言うんですよ」

2010-05-29 190
お水が動いてます。

「波があるんですよ」


初めての潮の香り、波の動き。


2010-05-29 134
楽しいです!


海には色んなものが落ちてました。

2010-05-29 233
まま!これなんですか?!食べられますか?!


「駄目ですよ」


2010-05-29 099
これはゴミですしね。


「そうですね。
枝や海草ならともかく空き缶やらスチロール容器やらは人間しか使わないものですね。
汚くて恥ずかしい限りです」



2010-05-29 137
ポイ捨てする悪い子にはぼくが砂ンコをお見舞いしますよ。


「ひでろう君もなかなか汚いですね~」


2010-05-29 345
砂は汚くないです!




続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お口からおまたまで砂塗れでした。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

王子初めての海なのに入ってくなんてすごいなぁ!


男らしいぞ

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

海、楽しかったです!
ぱぱが「次はライフジャケット着て泳ぐ」って。
泳ぐって美味しいですか?
でもンコが9割お砂でおトイレに流れなかったみたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

