我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 燃えてヒーローBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 燃えてヒーロー



燃えてヒーロー

ここでぼくの将来の夢をお伝えします。
それは。



サッカー選手です。

2010-05-29 487
ボールは友達です。


ジャック界の有名選手といえば「ロッタ」先輩です。
(勝手に先輩とか言ってますが面識はまったく御座いません。
当方の勝手な憧れで名前を語ってますが了承も得ておりません(-_-;)ごめんなさい。)



ぼくはいつかロッタ先輩とサッカージャックのツートップとしてピッチに立つために練習をしているんです!

2010-05-29 500
足に吸い付くようなドリブルを完璧にこなすんです!

2010-05-29 496
相手を出し抜くトラップワーク。

2010-05-29 514
90分間走り続ける体力。

2010-05-29 611
ラフプレーにも倒れない体と心。

2010-05-29 561
そしてボールと、ゴールへの飽くなき執念。

砂浜での練習は足腰の鍛錬にちょうどいいのです。

2010-05-29 670
燃焼する体に水分は必要です。


今回の代表選考にぼくはパピーのため間に合わなかったけれど。


岡田監督はいつかこう言うでしょう。



「あの時ロッタとひでろうが間に合えば優勝を狙えた」と。

2010-05-29 564
目指すは四年後のワールドカップです。


ちなみにぼくの練習風景の動画です。
ヘタッピーのままを相手にサッカーをしているのでぼくの指導が随所に入ります。
音声には注意してください。
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

お久しぶりです。
うじゃっくでお会いしたRICKY母ですe-257
いつもチラチラ見させてもらってましたe-282
ひでろう王子、グングン成長してますね~。
うじゃっくで会える(ますよね?)のを楽しみにしています。

ひでろう王子のサッカーを見て、思い出しました。
RICKYはボールに乗っかるばかりで
ドリブルできないんです=3
王子、今度教えてくださ~いe-2

やる~王子


ひでろう君の声にダンが反応してました(笑)


Re: No title

> akko様。
お久しぶりです~。
こちらこそりちお君のブログを毎日読み逃げしています(^_^;)
サッカーボールを持ってうじゃっくに参加しますよ~!
でもサッカーになるとひでろう君は凄くうるさいのでそこはご勘弁下さい~。

あ、寝食い。というかローリングサラダバー。うちもします(^^♪
りちお君とスリスリ対決になるかもしれません^^;
熟練のスリスリを見れるのを楽しみにしていますね!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
ひでろう君もひでろう君の鳴き声に威嚇吠えをしますよ(笑)

ぱぱに対してよりもままに対してのほうが吠え方がうるさいのです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

