我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かたちがBLOGTOP » ひでろう » TITLE … かたちが



かたちが

お子様用フォークです。
フォーク





ちがいます。ひでろうです。



フォーク2
かたちがにていますか?


あそびつかれてくるとこんな足になってしまいます。
でもあそびたい気持ちがまだあるのでこのままあそんでいると
ままが
「横着しないの!」
とか
「疲れたんなら寝なさい。」
とか言います。


hideroudesu.jpg
わかってないなー。


それでもえものを追うのがジャックってもんです。
ぼくはそのおうじなんだからつかれて寝るまでえものを追うのです。




でもだいたいままに強制ハウスされてしまいます。


kyouseihausu.jpg
ぼくはまだやれます!


なっとくのいかないぼくは


暴れて
abarete3.jpg

暴れて
abarete.jpg

暴れて
abarete2.jpg


ままにしかられて

soppo.jpg



ふて寝します。

hutene.jpg
ままのばか・・・



毎日くりかえしてます。
「学習しなさい!」ってままが言います。
学習すべきなのはままなのにね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ベッドにガウるおうじにぽちっと。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

