我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アジの開きじゃありませんよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … アジの開きじゃありませんよ。



アジの開きじゃありませんよ。

2010-05-30 351
ひでろうです。


海に行った次の日、エコな村に出かけました。


2010-05-30 152
エコな村、リン丁目です。



ここのランにはアジスペースがあると聞いて出かけたのです。

2010-05-30 065
で、どの鯵を食べていいのですか?


「アジはアジでもお魚の鯵とは違いますよ。アジリティー、飛んでくぐって走ってのドッグスポーツです!」





うまうまは無しですか?
またままはぼくを騙したのです。



おかんむりなぼくはその辺で遊ぶことにしました!




2010-05-30 076
おやつのないぱぱなんか知りません!




「…あれ?ひでろう君フツーに飛んでますね?!ひでろう君もっかい!」


2010-05-30 131
こっちにうまうまですか?


なんだかままが大騒ぎしています。


ぱぱはおもちゃやらおやつやらを使ってぼくを誘導し始めました。
2010-05-30 100
ぱぱ、そのおもちゃをぼくに寄越しなさい。


「びびりだからトンネルは流石に…」


2010-05-30 081
知らない子供が入っているのでぼくも入ってみます。





「す、凄いですひでろう君!!もしかして天才?!」




なんだかままはにっこにこ。ぱぱがおやつを持ってなでなでしてくれます。
周りの皆も「おりこうさんね~」なんて言ってくれます。



鯵。




2010-05-30 135
楽しいです…!





調子に乗ってままが動画をまた撮りました。
最後おやつ命のワンコが寄ってきて映像が乱れます。
音声にも十分注意して、ぼくのかっこいい鯵姿を目に焼き付けて下さい。
そしてぼくにうまうまを献上してください。

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あとはシーソーとスラロームだけですね!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おぉひでろう君凄いw(°0°)w


他のWANもいるのに凄い集中力!


絶対素質あるよ(^O^)/


アジ教室通ったら(^.^)b


出来るようになったらダンと競争だぁー

凄いですね~

ひでろう君、本当に素質十分ですね~

我が家のもしもし&ひでじろうは、最近もっぱら・・・

ダックス狩りに夢中で危険です。

やっぱりお爺ちゃんがアジリティ&トレーニングチャンピオンだからカナ??

是非とも・・・大会出場&入賞出来る様に頑張って下さいね!!

Re: 凄いですね~

> まむごん様。
「ダックス狩り」って美味しいですか?!
もしもしとひでじろうが夢中になるくらいだからきっとうまうまですよね?
ぼくもやります!

大会はもうちょっと大きくなって落ち着きが出てきたらやるみたいです。
ままが相棒になるからそこだけちょっと心配です。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
うふふ、やっぱりぼくって天才ですよね。
うじゃっく会場のドッグストックさんにもアジ広場があるみたいなので、
ダン君のアジも見せてくださいね!

No title

アジ、スゴーーイっ!!
ひでろう王子、ステキです。v-238

アジの開きも好きですが
ひでろう王子も大好きです~♪

やっぱり素質ってあるんですね。

リド!ひでろうについて行くのです!

Re: No title

> ボノリド母様。
うふふふ!そうでしょ!ぼくすごいでしょ!
リド君もかっこいいぼくについてスポーツをやると良いのです!えっへん!

ぱぱとままがにこにこしながら一緒にバーを跳んだり
平均台に誘導してくれるのが楽しいのですv-238
遊び好きなら皆出来るんですって!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

