我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひと夏のBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ひと夏の



ひと夏の

海といえばそう、ひと夏の出会い。



ぼくももちろんありました。



2010-05-29 773
美人な白柴さんです。


白柴さんは照れているのか
ぼくが王子として一流階級のエスコートをしてもなかなか心を開いてくれませんでした。
2010-05-29 739
(猛ダッシュで突進しておいて…)


なのでまずはご家族にご挨拶。

2010-05-29 748
(いつか攫われますよ)


すっかり打ち解けたぼくは白柴さんのボールで一緒に遊ぶことに。

2010-05-29 754
一流のプレーをお見せしましょう!


2010-05-29 775
(ひでろうが破壊の方向に動き始めた&白柴さんが嫌がっているので即捕獲)



これで素敵な白柴さんもぼくにメロメロですね!!


2010-05-29 782
(物凄く低い姿勢から匂いを嗅ぎに行くのは止めてください)




そんなひと夏の出会いでしたが
別れ際のご家族の一言。


「遊んでくれてありがとうねーひでろう君。じゃ、元気君行くよー」









あれっ?!



2010-05-29 832
まっさかぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ナハハ

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。
えへへi-179まさかですよね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

