我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エコな村でのお友達BLOGTOP » ひでろう » TITLE … エコな村でのお友達



エコな村でのお友達

ぼくがアジリティーを皆に披露してうっとりしている時。

ジャックにお会いしました!!

2010-05-30 318
手前が「タバサ」ちゃん。奥が「マイロ」君です!

ジャックらしくレトリーブに夢中なお二人。


2010-05-30 277


そんなタバサちゃんのボールを強奪してみるぼく。

2010-05-30 198
それ、あたしのよ~

ぱぱと遊んでいるマイロ君の邪魔をするぼく。

2010-05-30 208
進路妨害だよ~。


しかしマイロ君、そんなぼくには追いつけないスピードでレトリーブ!

2010-05-30 209



元気いっぱいのマイロ君とタバサちゃん。

2010-05-30 254
おやつはっけーん!

2010-05-30 263
もっとボール投げて!



皆ぼくのかっこいいアジ姿を忘れて元気なお二人に夢中です。


すっかりお株を取られたぼくはぱぱに冷え冷えのお水を貰うことに。
2010-05-30 307
今日は暑いので氷の入ったお水をくださいな。

強奪。


2010-05-30 310
まったく飲むところがありません。


2010-05-30 312
そして空っぽです。
美味しかったよ♪


そんなジャック軍団の楽しい遊びはあっという間です。


2010-05-30 236

2010-05-30 370

2010-05-30 291


最後に記念写真を撮らせてもらうことに。


2010-05-30 396
(一匹じっとしていられないのがいますが…)


楽しい楽しいラン遊びの帰り道のぼくはこんな。

2010-05-30 411


そしておうちではこんな。

2010-05-29 002
(白目)



マイロ君タバサちゃんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
かわいいマイロ君とタバサちゃんのサイトはこちら→「マイロとタバサ」
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとう♪

こんにちは♪
マイロとタバサの写真を沢山アップしてくれてありがとうございます。
また、一緒に遊べる日が来ることを楽しみにしています♪

Re: ありがとう♪

> マイロとタバサ様。
こちらこそ無断でお写真を使わせてもらっちゃってありがとう御座いました(^_^;)
また一緒にボール遊びしてもらえたら嬉しいです!

つぎはボールを盗み出さないようにしつけておきますv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

