我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボールはBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ボールは



ボールは

サッカーボールを追うとどうしてもキャンキャン吠え出してしまうぼく。

それを見たぱぱがこう言いました。


「ひでろう君。もしかしてボールは鳴るものだと思ってるんじゃないですか?」


2010-05-29 022
らいおんさんはいい音で鳴るんです。


サッカーボールはぼくがどんなナイスなプレイをしてもピーピー音を鳴らしてぼくを褒め称えません。
2010-05-29 577
これくらい噛めばピーピー言ってもおかしくないんですが…。


サッカーのようなハードなスポーツをこなす為にはギャラリーの声援や仲間の掛け声が欠かせないのです。
その声によってぼくの脳からアドレナリンが放出されまたより良いプレーに繋がるのです。


2010-05-29 548
ぼく!ナイスドリブル!


2010-05-29 248
ぼく!かっこいい!!

2010-05-29 720
ぼく!ナイッシュー!!



「ぱぱ、違いますよ。
ままに対しては間違いなく早く蹴って下さい!か、ヘタッピ!って言ってるかどっちかです」


2010-05-29 829
ヘタッピまま。早く蹴りやがれ、です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
どっちかじゃなくて両方ですか!?
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

サッカーボールで遊ぶなんてひでろう王子凄い元気。

自分の体と同じくらいの大きさじゃない?



ダンにもサッカーご指導よろしく!

No title

サッカーしてワンワン言うのは…
たぶん…「はやく蹴って~」に1票です!
恵もレトリーブの時投げるまでワンワン言います
これも「さっさと投げんかい」って言ってると思いますv-356

6日会いたかったけど…残念です
次 会う時は今以上にたくましくなってるかな?
またそちらに行く時は連絡しま~すe-257
おっとこ前のひでろう君になるよう 楽しみにしてま~す!

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。

ちっちゃいサッカーボールじゃもう満足出来ないんです!
ぼく、四年後のワールドカップに参加しなきゃならないんだから!
コートジボワールに負けてる場合じゃないんですよ!

Re: No title

> 優、恵m様。

やっぱり要求ですよね。
しかもぱぱにはあまり言わないのですがままには激しく吠えるので間違いなく
「ヘタッピ!」も入ってます。

六日、恵ちゃんのレトリーブですよね?
お会いしたかったけど恵ちゃんの大会ですので仕方がありません。
次ぎお会いできるまでにはひでろうも「ムッキムキ」になってるようにがんばりますよv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

