我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決戦前夜BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 決戦前夜



決戦前夜

明日はうじゃっくです!

2010-05-30 279
皆さん明日の準備は終わりましたか?



あんなジャックやこんなジャック。
いつもブログ見てます!なジャックや始めまして!のジャック。

レトリーブ大好きなあの子もちょっとガウガウしちゃうあの子もちょっと引っ込み思案なあの子も。

ジャック飼いだからこそ分かり合える親の気持ちなんかも。

とにかく楽しい場になること間違いなしです!

2010-06-05 030
ライラックとぼくが保障します!


皆が居るから成り立つうじゃっく!
一人じゃうじゃにならないんです。


皆で盛り上げていきまっしょい!!
2010-06-05 056







決戦前日のぼく。
明日のうじゃっくに向けてスパーリングを行いました。

2010-06-05 012
ご近所のネコさんです。


2010-06-05 019

まあ秒殺されましたけど。







ぼく、ジャックの王子ですが。



ネコに負けました。

2010-06-05 303
悔しいです!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
とっても人懐っこいにゃんこでしたv
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

