我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!



うじゃっく!

日曜日に行ってきました!
ぼくは二度目の参戦となる「なまら!うじゃっく!」

2010-06-06 617-1

合計33ワンも集まった今回。
ご紹介だけで何日かかっちゃうのかしら?って感じです。



それではりちお君の号令でうじゃっくスタートです!
2010-06-06 466-1
はじまりはじまり~。


まずはなまらうじゃっく最高司令官、ちゃちゃちゃん。てんてんちゃん!
2010-06-06 291
2010-06-06 432

いつもお忙しい中幹事ありがとうございます!
てんてんちゃんもちゃちゃちゃんも無事にお会いできて良かったです~!


ぼくと同郷になります。おもちちゃん!
2010-06-06 461
こんな可愛い顔してますが本領発揮すると、

2010-06-06 826
こんな感じ。

普段は足元でスリスリvごろんごろんと甘える可愛い女の子です。


号令を出してくれたRicky君。
2010-06-06 477

とっても表情豊かなジャックで、可愛い(変がお?)お写真をいっぱい撮らせてくれました~!


ボール大好き!なコナン君とレオン君!
2010-06-06 482
2010-06-06 905

レオン君はサッカー部!超高速ドリブルを見せてくれました!
コナン君は自分もボール遊びしたいけどじっと我慢して
そんなレオン君を見守ってくれる優しいお兄ちゃんでした。


めいちゃんとほのお君!
2010-06-06 499-

ほのお君が中二病発症中との事でしたがぼくも同じく発症中です。
ガウガウしかけちゃってごめんなさい。
でもちゃんとめいちゃんが止めてくれました!

マッタリジャックのボノ君、弟のリド君!
2010-06-06 006
2010-06-06 008

ボノ君は相変わらずマッタリー。
因みにぼく、こんな小さなリド君に完敗
リド君…恐ろしい子!



ぼくをうじゃっくに誘ってくれた恩人トレス君とホイップちゃん!
2010-06-06 088
2010-06-06 121

ジャックに育てられたトイプー、ホイップちゃん。
流石です。
沢山のジャックが疲れて座り込んでいる中、元気いっぱい走り回ってました~!
そしてトレス君。
大人の(?)ガウガウを拝見させて頂きましたよ~!


ご近所ジャックのハリー君!
2010-06-06 241

レトーリブも完璧、アジリティーも出来る天才ジャックなのです!
なのにガウガウを仕掛けたぼく。がっつり怒られました。


ボール命クラブ、チョビ君とミルちゃん!
2010-06-06 136
2010-06-06 166

チョビ君は嬉しそうにボールを独り占めしてましたv
ミルちゃんはなんだかおもちちゃんにお顔がそっくり!
もしかしてご親戚さんかも?


抱っこラッセルテリア札幌代表ジャック君と、元気いっぱいウランちゃん!
2010-06-06 1193
2010-06-06 1455

今回はジャック君の笑顔がいっぱい見れました!
前回優しく遊びに誘ってくれたウランちゃんにぼくは調子に乗って失礼なことをしてしまったのです。
ごめんなさい。





ここまでで自己紹介前半編です。
後半はまた次回です!


ぼくのお写真も今日ありませんね?まま!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
続きます!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

うじゃっくでは大きくなった王子にお会いできてうれしかったです、
実は終了間際、疲れたところを後ろからつかまえて・・・
王子ゲットー!!

やったー、抱っこができました!ありがとう!

同じく中二病同士、発症寸前だったのですね、宅の二等兵は長距離移動でかなり疲れていたので、だいぶ発症はおさえられたようです、にしたって、ハラハラどきどき、ホイッスル鳴らしまくりでしたが・・・ふぅ。

懲りずにまた遊んで下さい、またお会いできるのを楽しみにしています!

Re: No title

> おかやん様。

日曜日は遠くからお疲れ様でした~。
ひでろう、うまくゲットできましたか?
実はあちこちでゲットされてはワニのようになっていたので心配だったのですが
…まあ、皆さんジャック飼いだし大丈夫か!と最後は諦めました。(すみません)
めいちゃんはツンデレだしぽっくんはジャンボリーなので抱っこは出来ませんでしたが
お写真は沢山撮りました!随時アップしていきますね~。

こちらこそまた懲りずにゲットしてやってください。

No title

日曜日はお疲れ様でした~~e-420
まだまだ思い出(?)に浸ってすごしています。

ひでろう君、前回よりも体がガッチリしましたね。
とはいってもまだまだカッコイイ<カワイイお年頃。
抱きごごちも最高でしたe-328

カフェでもりちおにご挨拶してくれたり、
私の膝によじ登ってくれたり、幸せでしたe-446
ぜひまた遊んで下さいね!

Re: No title

> akko様
うじゃっく、お疲れ様でした~。
私もまだまだ可愛いワンコのお写真にニヤニヤしながら浸っていますv-389
りちお君は相変わらず可愛い&面白いお顔をいっぱい見せてくれましたね~。
大人しくて可愛いりちお君の落ち着きをうちのワニ男に少し分けてやってください。

膝に乗ったひでろうが何か失礼な事をしなかったかとても心配です。
うまうまを奪いませんでした?
ぺろぺろと見せかけて噛んでみたりしませんでしたか?
たまに「ぷ~」します。

こんなひでろうですがまた遊んでくれたら嬉しいです!

No title

コナ&レオの飼い主です~日曜日はお疲れさまでした!
ブログへコメントありがとうございました。
サッカーボール、ひでろうくんのだったんですね。
レオンが図々しくも奪って遊んでしまって、すみません(汗)
破壊されてませんでしたか?

本物のパピ男のひでろう君を、抱っこ出来て幸せいっぱいでした☆
こっそり連れ帰りたいぐらいでした(笑)
また次回会えましたら、サッカー対決してやって下さいね♪

Re: No title

> ゆかり様

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう御座いました!
サッカーボールは全然無傷ですよ!
レオン君もドリブルしては「蹴って!」とこちらを見るのでまったく破壊活動していませんでした(^^♪

そんなレオン君は捕まらなかったのですが、
コナン君を替りにいっぱいナデナデしてきました!
芝生堪能中にごめんなさい!
次回はサッカーで負けないように鍛えていきますね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

