我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!



うじゃっく!

それでは自己紹介後半戦いっきまーす!

とってもキレイなお顔のコテツ君!
2010-06-06 080
ママさん大好きっこ、ボールも大好きっこのコテツ君。
そしてお花も好き。ぼくもその気持ち、解りますよ~。
お花は食べ物です。


室蘭から参戦してくれたテリーニョ君!
2010-06-06 530-1
とってもおりこうさんなテリーニョ君は
ぼくが練習中の「プレーリードッグ」(頂戴、のポーズです)を完璧に披露してくれました!
ジャンボラッセル組合兼ダッコラッセルクラブの会員です。
また抱っこさせて下さいってままが言ってました!逃げてください!


オトナシジャックのメリーちゃん!
2010-06-06 679
ちょっと引っ込み思案なメリーちゃん。うちのままと同じですね。
でもこんなにいい笑顔を見せてくれました~!
ムスメちゃんの成長も見れましたね!
はなみじゅ、もう出ないですか?ぼくぺろぺろします。


ジャンボラッセルパピー選抜、パナ君!
2010-06-06 534
とっても可愛いテヘ顔頂きました~!
水鉄砲で遊んでくれてありがとうございました!ぼくのワニワニパニック、いかがでした?
思いがけずままの育児相談にも乗ってもらって感謝です!


ボール命クラブの綱吉君、MIXでオトナシ犬のモカちゃん!
2010-06-06 070
2010-06-06 345
綱吉君もボール命クラブ!沢山レトリーブしてましたね!
モカちゃんはおっとり系。お淑やかな女性の魅力満点で色んなワンコを惹きつけてました!


初!うじゃっくというシュシュ君!
2010-06-06 544
うじゃうじゃのうじゃっく、どうでした?
楽しんでいただけたら嬉しいです!
グリドにも来られるということで、いつかまたお会いできるかも?!
そうしたらまた遊んでくださいね!


ちょっとボノ君似?のハッシュ君!
2010-06-06 551
ボール命クラブに入会したハッシュ君。
レトリーブに夢中でした!
今回あまりお話できなかったので次回またお会いできたら嬉しいな。
そしたらもしょもしょのお毛毛に埋めさせて下さいね!


ぼくのブログではお馴染みの、ターミネータージャック。ダン君!
2010-06-06 1153
前回グリドでお会いしたときよりいっぱい走ってる姿を見ることが出来ました!
ガングロ犬、ぼくも入会します。一緒に松崎しげるを超えましょう。
パパさんが今回犬使い(BOSS)になってましたね~。


まだまだパピ男君のヤン君!
2010-06-06 563
キレイなお顔はちょっとウランちゃんに似てるかも?
触るとジャックらしからぬフワサラの毛並みでした!


パピーの杏ちゃん!
2010-06-06 634
いつでも皆に尻尾フリフリ♪愛想が良くて可愛い杏ちゃん。
でも女の子ジャックは強いんだぞ~!と言うところを見せてもらいました!
って言うか、ぼくが弱すぎた?!


今回最年長、棟梁パク君の登場です!
2010-06-06 278
日光湿疹の持病をおして今回参戦してくれたパク君。
最年長らしく皆を優しく見守ってくれていました!
ほっかむり、可愛すぎます。


ボール大好き一家のダイ君、モカちゃん!
2010-06-06 576
ボールは一度咥えたら離さない!「交換」までボールを見事キープし続けたダイ君。
人のおもちゃは蜜の味ですよね!
そしてサッカーなでしこじゃわんのモカちゃん!見事なヘディングを披露してくれました!


元気いっぱいだった、ラリー君!
2010-06-06 579
リレーでりちおチームではほぼ唯一(?)まっすぐ走った陸上選手ジャックです!
勝利の舞いーも可愛かったですねv







そして最後に、我が家の王子。
2010-06-06 011

「ワニ田」

2010-06-06 272

「ワニ男です」



………まま、可愛いぼくに変なあだ名をつけないでください!

「人様のお手手をガジガジする悪い子はワニ男で十分です!」


…あう。怒られました。だって。

美味しそうなんですもん。




こぼれ話はまた次回~!
今回、まま自身がうじゃっくを楽しみすぎてお写真があまり撮れませんでした。
なので偏りが出てしまっていますがご了承下さい。
してくれなかったらぼく、かみちゅきに行きますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
脅さないでください。
ランキングバナークリックお願いします!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちは^^
日曜日はお疲れ様でした!
みんな元気いっぱいで見てるだけでも満足な私でした。

ひでろう君もジャックの輪の中で楽しそうに遊んでいましたね~♪
初めて会ったときは、他のワンコから逃げて私の足元に隠れたりしてたのに・・・成長ですね^^
自分と同じくらいのサッカーボールで遊んでいたのにはビックリ!
鼻痛くないのかなぁ~なんて。。。

またどこかでお会いしましょう!!

No title

お邪魔しますぅ(^^)
初コメさせていただきます! テリーニョですv-221

日曜日はお疲れ様でしたv-237
楽しかったですね~v-238

やっと生のひでろうくんに会えて、感激でした~v-20
あまりの嬉しさに、挨拶もそこそこに
テンション高くてすいませんでした(^_^;)

プレーリードッグ、ぜひマスターしてくださいv-237
そして並んで写真撮りましょうv-218

また一緒に遊んでくださいね~♪
抱っこもたくさんしてやってください(^_-)-☆

うジャック会楽しかったですね~

パパさんにも会えたし、ひでろう王子も少し大きくなってたしめでたしめでたし(笑)


あの中でも物怖じしないひでろう王子!

大物の予感(^^)v




相変わらずマイペースなダンでしたが、楽しんでたみたいです!



王子また会おうね~

No title

うじゃっく会、お疲れ様でした。

写真がどれもいい表情で、みんな可愛く撮れてますね。
さすがひでろうママさんです。

とうとう王子からワニ男になっちゃいました??
いえいえ、端正な顔立ち、抜群の運動神経、
やっぱりひでろう君は王子ですよ~。

そんな王子にかかん(無謀か?)に挑む、平民リド。
まだ青いのでどうか許してくださいませ。

そしてまた一緒に遊んでほしいのであります!
よろしくお願いします。

Re: No title

> トレスmama様。
お疲れ様でした~!
そういえばランデビュー当日のひでろうは
飼い主に見向きもせずにトレスmamaさんの足元に逃げてましたねv-12
誰が一番優しいか本能で嗅ぎつけているみたいです。

サッカーは、あれくらい大きなおもちゃじゃないともう破壊してしまうのです。
本犬もサッカーだけは異常に興奮するので楽しいのでしょう。
鼻先に思いっきり当たっても「早く蹴って!」と急かして来ますから(^_^;)

暖かくなってトレス君も動きやすい季節になりましたね!
跳んでるトレス君、可愛かったですv

またお会いできたらひでろうとも遊んでやってくださいね~!

Re: No title

> uzumaki様

日曜日はお疲れ様でした!
ままは人見知り病発症してて申し訳ありません…。

こちらこそ可愛いテリーニョ君を堪能させて頂きましたi-179
「頂戴」で並んでお写真…妄想するだけでにやけてしまいますね!
マスターに向けて日々特訓です!

カフェでは旦那様にうちのワニ男が失礼を致しました。
眠いとああなることが多いので少し寝せたのですが…足りなかったみたいです(-_-;)

ではまた懲りずに遊んでやってくださいね~!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様

ダン君も知り合いが沢山居たせいか以前より走り回っていましたね!
でももう一件ランはしご出来そうな勢いだったとか…。流石です。
うじゃっくでは足りないジャック、ダン君。
また一つ伝説が増えたような…。

こちらこそまた遊んでやってくださいね!ありがとう御座いました!

Re: No title

>ボノリド母様。

こちらこそ遊んで頂いて楽しかったです!

うちのは間違いなくワニ男です。
オカマちゃんになれば少し落ち着きますかね?


リド君こそうじゃっくではみんなの人気者でしたね!
抱っこ大好きで人懐っこいリド君こそ皆の王子様でしたv

よろしければお写真、データで送りますよ~。
って、素人お写真ですので上手く取れているほうが少ないのですが…。

こちらこそまた遊んでやってくださいね!ありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

