我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~中二病と自由と~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~中二病と自由と~



うじゃっく!~中二病と自由と~

「中二病」
恐ろしいその病は人やワンコを根拠のない自信に駆り立て、
見境無く喧嘩を吹っかけたりつまらない見栄を張らせてしまう。



そんな病に取り付かれているらしいワンコが今日も自由を求めて(?)ランへ繰り出すのだった。
尾崎ゆかた(?)の「15の夜」を口ずさみながら。


(ここから先はままのおバカな替え歌です。しかも音と合っていない箇所も多数御座います。
尾崎豊のファンの方や、まじめな方は読むのをお控え下さい)








(Aメロ略)

とにかくもうケージやバリ(バリケン)には入りたくない
2010-06-06 1090

自分の存在が何なのかさえ解らず転がってみる
2010-06-06 728

うじゃっくの夜(?昼ですよ?)
2010-06-06 389
2010-06-06 400


盗んだおもちゃと走り出す
2010-06-06 850

行き先も解らぬまま
2010-06-06 860

伸びる芝の茂みの中へ
2010-06-06 023


誰にも縛られたくないと逃げ込んだこのランに
2010-06-06 032

自由になれた気がした うじゃっくの昼
2010-06-06 135-1



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
気だけです。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ヤバイです!
爆笑です!
このかえうた頭でエンドレスで流れます・・・。

今度のうじゃっく会では、「中二病」の子達を注意して見学させてもらいます(笑)
一人でにやにやしてても笑わないでくださいね^^

No title

ぶはっ!

尾崎ゆかた・・・浴衣!?

脳内で尾崎で再生されるよ~爆

宅のほのお二等兵と、ワニ田ワニ男くん、ええ感じに
かけっこしていたのですな!
中二病同士、貴重なツーショット!

No title

恐るべし中二病v-40
次回は優さん〆三昧の予感が・・v-37

Re: No title

> cherrybom0506

あ、多分中二病を発症しているのはうちのワニ男だけです。
ほのお君は無事病気を克服していたみたいなので…(悲)

他のワンコは皆ボールが好きなだけで友情出演です。

Re: No title

> おかやん様

このすぐ後に〆られてました。
つかワニ男がおちびの癖にぽっくんの目の前をちょろちょろ走るから…。

ストーカーのようにぽっくんとめいちゃんのお写真を撮りまくった成果ですねv-353

Re: No title

> 優、恵p様。
頼みます!姐さん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

