我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~がうがう~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~がうがう~



うじゃっく!~がうがう~

うじゃっくでは数多くのガウガウが勃発しました。

お写真に納められたのはごくわずかですが…ご紹介していきたいと思います。

まずはぼくとほのお君のがうがう。
2010-06-06 025
(ひでろうがとっても失礼な位置から匂い嗅ぎに行ってます…)
2010-06-06 028
(コンマ一秒で転がされるひでろう。何が起こったかまだよくわかってませんね)
2010-06-06 029
(ガウ勃発か?と思いきや)
2010-06-06 030
(めいちゃんのストップがかかります)

めいこさんにガウっと怒られてこのガウは無事終了。

2010-06-06 196
喧嘩は駄目なのよ~。



親戚でもがうがう
2010-06-06 250
2010-06-06 252
べろべろべ~~。
2010-06-06 254
もちろん怒られました。

2010-06-06 441
あのワニ男、ちゃんと躾けなきゃ駄目よ~。
(大変もうしわけありません)


ここで大人の男のガウガウです。
2010-06-06 146-1

静かに繰り広げられる男の戦いに皆見入っています。

2010-06-06 148

りちおレフリー突入。

2010-06-06 151

2010-06-06 154
り「どっちが上かな~?」

両者の実力は拮抗していて決着はつかず。
さすがぼくの憧れトレスさんです…!
組み手のようなきれいながうがう、たっぷり拝見させていただきました!
きっと冬に見たトレスさんは幻だったのでしょう。

画像 276
(まぼろし)

2010-06-06 228
どうかしらね~?

そんなホイップさんは元気いっぱいのジャック達をひらりとかわしてみせます。

2010-06-06 225
アハハ~ンv

こんなに可愛い杏ちゃんも
2010-06-06 1162

きしゃー。
2010-06-06 1165-1

うそです。杏ちゃんのはままのやらせです。
あくびしたところを撮ったら皆見事なきしゃー顔になるんです。

2010-06-06 1272
レディーに対して失礼よ~!
失礼なおちびはこうしちゃうんだから~!




ぼく?ぼくですか?
まあ全敗街道まっしぐらなので
もうちょっと卑怯な手段に出ようかと思ってます。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
物陰からガウガウしかけたりする卑怯者のひでろうです…。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

実はめい子サン、止めたのではなくて、
「焼きもち」を焼いているようです。

「ツンデレ」と言われる所以で、実はほのおのことが
大好きなんですよ~、ランが貸し切り状態だと明らかに
テンションアップのめい子サン。
ほのおを独り占めできますからねー。

たぶん、王子にかまったほのおの気をひきたかったのかも・・・

しかし、中二病を発症した弟を止めることなどできないのです。
特効薬はありません・・・
フビンなツンデレ。

Re: No title

> おかやん様。
あら!めい子さんったらなんて萌えなポイントを掴みまくっているのかしら!!
ぽっくんに焼きもち。
確かにランを走り回るほのお君の後ろを
めいちゃんはとことこついてまわる感じでしたね。
「弟が心配でついてるのかな?」と思ってましたが…、構って欲しかったのねv

これからほのお君を見たらめいちゃんのところに誘導してみます。
ツンデレだから関心無いふりしちゃうかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

