我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~サッカー部とレトリー部と~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~サッカー部とレトリー部と~



うじゃっく!~サッカー部とレトリー部と~

ボール好きが多いジャック軍団。
ボール一つあれば犬使いになれます。



ここで犬使い(BOSS)登場。
2010-06-06 378

BOSSに操られるジャックたち。

2010-06-06 382
「BOSS!ぼくに指示を!」
「いえ!ぼくに指示を!」


レトリー部ジャックを引き連れて広いところに移動です。

2010-06-06 383
2010-06-06 386
「BOSSの指示だ!皆追えーー!!」

BOSSの右腕はいち早く状況をBOSSに報告です。

2010-06-06 361
ドンドン投げて大丈夫です!



今回のうじゃっくではサッカー部も多く居ました。

高速ドリブラーのレオン君。
2010-06-06 904

浴衣姿で見事なヘディングを見せてくれたモカちゃん。
2010-06-06 785

お二人とも見事なプレーです!
2010-06-06 1021

そして新入部員のリド君!
2010-06-06 909
ぼくもやりたいです。

2010-06-06 757

2010-06-06 760-1
ちゃんとボールを追います!


ぼくもサッカー部ですよ。

2010-06-06 894
たまにレトリー部のボールも齧りますが。

怒られました。
2010-06-06 898-1
あっちもこっちも欲張るんじゃない。
はい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本日、人様のラテックスボールを二個咥えて強奪してきたひでろうです。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

犬使いさんに大変お世話になったりちおです。
ひでろうくんはサッカー部で萌え燃えてましたね♪
またママと自主練頑張ってね!!

↑ひでろうくんにお説教しているりちおですが…。
いまだにボール2個くわえて持ち逃げする常習犯です。
そんなヤツに言われたくないよね~。

Re: No title

> akko様。
お?じゃあ「そんなんじゃボールはうまく奪えないぞ」って教えてもらってるのかしら?
次は三個持ってくるかも…おもちゃが増えるマジックですねw
犬使いになれるのはうじゃっくならでわですよね~v
そして誰かに自分の愛犬の運動をしてもらえるのもうじゃっくならでわです。

サッカーは興奮してキャンキャン煩いので誰も居ない公園で行ってます。
キャンでボールをしまって躾けてみてるのですが…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

