我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~笑顔の写真集~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~笑顔の写真集~



うじゃっく!~笑顔の写真集~

ここからはうじゃっくの楽しさをみんなの笑顔でお伝えしましょう!

2010-06-06 006
2010-06-06 070
2010-06-06 142
2010-06-06 180
2010-06-06 232
2010-06-06 327
2010-06-06 266
2010-06-06 241
2010-06-06 454
2010-06-06 682
2010-06-06 1152
2010-06-06 1257
↑一押し
2010-06-06 354
2010-06-06 261
2010-06-06 1305
2010-06-06 237
2010-06-06 356
2010-06-06 268
2010-06-06 905
2010-06-06 348
2010-06-06 666
2010-06-06 1145
2010-06-06 1370
番外編。ママ待ち。
2010-06-06 1337
シバキチさんのてんちょーですv


やっぱりお写真に偏りが出てしまいました…。
ラリー君、ヤン君はどんくさいままには捉まらず。
コナン君とトレス君はいい顔なのにボケボケ…。
ほのお君めいちゃんホイップちゃん杏ちゃんは前の記事で使い切ってしまいました…。
ちゃちゃちゃんとてんてんちゃんはてんちゃままがテントで運営をしてくださっていたので、
テントの赤い色が強く出てしまって使えない…。

写せなかった皆さんごめんなさい



そして最後になりましたが、うじゃっくを毎回楽しく主催してくださるてんちゃまま。
いつもお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ってゆうか今回。ままがカメラ小僧になりきれず、本当に楽しみすぎました。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

いっぱいカワイイ写真!
見てるだけで癒されますね~v-10
しかも、とってもいい写真ばかりです。
リッキーとか最高。

最後のシバキチ店長、初めて見ました。
ソフトバンクおとうさんに似てますね。

あれあれ、ひでろう王子がいませんよ!?
さては、サッカーに夢中で、その後は爆睡でしたね?

No title

みなさんとても楽しそうですね~v-218
次回は参加しなくては・・

それにしても明るいレンズですねv-212綺麗です


ブログ発見!

おじゃまします!
うじゃっく、お疲れ様でした。ちょび&ミルmamaです。
面白いブログ発見です!
さっそく、お気に入り登録させていただきました!
皆さん、写真が上手で見習いたいですv-404
あのサッカーボールは、ひでろうサン家のボールだったんですね。
うちのWAN達のみならず、息子まで使わせて頂きまして
スミマセンでしたv-411

Re: No title

> ボノリド母様。
りちお君はいつとっても良い(変)顔をしてくれるので撮りがいがあるのですよ~v
ボノ君も「まったりサイコー」って顔をいつもしてくれるので
笑顔写真が撮りやすいのです。
私もシバキチ店長は初めてお会いしました。
大人しくて良い子でしたよ~。

ひでろうはワニ顔と悪い顔してボールを追っている写真しか今回無かったのです。
でへ。

Re: No title

> 優、恵P様。
この日は暑かったので皆笑顔でした~v
ひでろう君に負けず劣らずひきょー者のままです。

カメラはよく解らずとにかく連写してます。
スポーツモードで連写連写v-212

あとは明るさを画像修正したりしてます。てへ。

Re: ブログ発見!

> ちょびmama様。
コメントありがとうございます!
見つかってしまいました。ようこそ魅惑(?)のワニ男ワールドへ。
ちょびっとミルWAN!は私もちょこちょこ覗き見させていただいておりました~!
人見知りがたたっていつも覗き魔です。

うじゃっくではこちらこそ犬使いのお兄ちゃんにお世話になりました。
サッカーになるとギャン吠えするひでろうですが
お兄ちゃんが根気良く遊んでくれて助かりました!
(飼い主はあまりのうるささに止めてしまいます)

また懲りずにサッカーしてやってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

