我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二度目の海BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 二度目の海



二度目の海

最近ままがグロッキーで更新をさぼり気味でした。
ぼくは相変わらず元気ですよ!

2010-06-7 001
前は良く見えませんが。


日曜日、暑いのでまた海に行ってきました!
二度目の海です。

海ももう二度目となればおうじのぼくにはちょろいもんです。
2010-06-7 015
四股ふんでやるくらいちょろいもんです。

2010-06-7 167
逆襲されました。

2010-06-7 383
ちょ、ぱぱ!引っ張るのは卑怯です!


「ひでろう君。目標は泳げるようになることですよ」


もう、まったくもって意味が解りません。
だってなんで泳ぐ必要があるんですか?
ぼく、こうして波打ち際で波さんと遊んでるほうが楽しいです。

2010-06-7 522
波さんと枝取りゲームのほうが楽しいんです。


「少しずつ慣れて行きましょうね~」


2010-06-7 437
泳ぐのはお断りします!


その後はぱぱに砂をかけられて
2010-06-7 493

砂ワニ誕生。

2010-06-7 487
やーめーてーくーだーさーい!


ひとしきり遊んだら天日干しで砂を落とします。

2010-06-7 652


この日は暑かったせいか若いギャルがいっぱいいました。


天日干しで日焼けして男らしくなったら少し女の子にもてるかもしれません。


そうだ。無精ひげなんか生やしてもワイルドで良いかも知れません。





試してみました。
2010-06-7 664
砂があごひげみたいでクールでしょ。

すぐぱぱに「汚っ!」と払い落とされました。

2010-06-7 757
ぼくは健康的でさわやかなほうが似合うって事ですね。




ちなみに二枚目のお写真はままの足です。
あまりの逞しさにまま自身気付いていませんでした。
どうりでぼくが引っ張ってもびくともしないわけです。


2010-06-7 018
男らしくて素敵ですよ。



ままに「…ひでろう君はきっと一生女性にもてません」って言われました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
毎日仕事で平均2万歩以上歩いて更にひでろう君の散歩もしてますからねっ!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

先週末は海最高な天気でしたよね~♪
来週行けるさぁ~って余裕でいたら、一気に寒くなってしまい後悔の私と旦那です^^;

ひでろう君、海に飛び込まないんですね~^^
さすが王子です!
我が家の野生児トレスはヘタレのクセに水だけは大好きでどんな波でも・・・すぐ飛び込みます><。
川にも飛び込みます・・・。
そしてヘンテコな犬かきを(笑)

海行きたくなってきました~♪
週末晴れないかしら^^

ひでろうままの脚線美とっても羨ましいです!
いいなぁ~^^

No title

ぶははははh!

王子。 2枚目の四股画像、ディズニーもピクサ―も
まっつぁおですわ! 初めて見るキャラ・・・っ!

「やーめーてーくーだーさーいー」もサイコー!
優&恵Pさん曰く。「写真の神が降りた」瞬間ですな。

Re: No title

>cherrybom0506 様。
最近は週末天気が良いので海日和ですよ~!
でも人が一杯いるからサッカーの練習は出来なかったのです。
(ひでろう君がうるさいからですよ)

トレスさんは泳げるのですか!!
さすがぼくの憧れです…v-352
ぼく、エアーな犬かきならすんばらしいのですが、
水があるとどうみても溺れてるんですって。
こんど泳ぎを教えてください!


縮小されてるとよく見えないのですが
ままの足はムッキムキで男らしいのです。逞しくて頼りになります。
でもそういうと怒られます。何ででしょう??

Re: No title

> おかやん様。

空飛ぶめー子様には敵いませんとも!

めー子様のあの画像は、信者集められますよ!
ってゆうかここに既に信者がいます!


砂ワニ男は口の中まで砂だらけでかなり恐怖を煽りますね。
きっと攻撃コマンドは「砂アタック」「砂ブルブル」「砂ンコ」でしょう。
恐ろしい…!

こんばんは

「うじゃっく会」でお会いしたハッシュです。
本物のひでろうくん会えて嬉しかったです♪
(実はブログは見ていたので・・・すみません)

ハッシュはマイペースなので、前回は一緒に遊ぶことができませんでしたが、
今度お会いした時は一緒に遊べたらいいなと思います(^^)

海では一度も泳いだことがないので、どうなるかわかりませんが、
川と湖なら泳げます。
支笏湖なんて、水が綺麗なので最高ですよ♪

2枚目の写真、後ろ足が可愛い!!
そのふんばりがあれば、きっと泳げるようになるはず!!!
がんばれ、ひでろうくん!!


Re: こんばんは

> くまぐま様。
うじゃっくではありがとうございました!
ひでろうと違って人見知りが激しいままでごめんなさい…。

今回のうじゃっくはかなり人数が集まったのでレトリー部とマッタリ部とサッカー部に分かれてしまった感じでしたね。
サッカー部所属はレトリー部、マッタリ部とあまり交流がもてなかったのが残念です。
次回はいっぱい遊んでくださいね!

ハッシュ君も泳げるのですか!
市内近郊の海はもう人で一杯ですので湖や川のほうが空いていて綺麗かもしれませんね~v
支笏湖も綺麗ですよね!次回は川か湖にしましょう(*^_^*)
ちなみにひでろうの泳ぎは…お楽しみにv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

