我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 樽川BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 樽川



樽川

海に行った後、まだまだ元気が余っていたぼくは樽川にあるドッグランに行ってきました。


そこで沢山のジャックにお会いしました。
2010-06-7 982
グリドで何度かお見かけする「レオン」君です!

2010-06-7 947
入り乱れてますが…「ジャック」君「ひめ」ちゃん「キング」君「エース」君のご一家です。


ぼく、やっぱり海より芝の方が好きです。
なんでか解りません。芝をみると興奮してしまうのです。

2010-06-7 868
しばああああぁぁぁっぁぁぁっぁ!!


興奮MAXのぼく。





ミニチュアダックスさんにマウント。



捕獲。
2010-06-7 1008
あへあへあ~~。



退場。




誰もいない公園でサッカーをすることに。
2010-06-7 1087
(相変わらずサッカーになるとうるさいです)



でもぼくのこんな笑顔を見れるのは芝の上でサッカーをした後くらいですよ!
2010-06-7 1095
楽し~~~~い!





でもじつはこの後うじゃっくでご一緒した杏ちゃんとRICKY君がいらっしゃったとか。

…ままってば「ひでろう君がマウントさえしなければ…」って、
今更デスヨ~~~ん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
もうちょっと粘れば良かったです~~(>_<)
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

初コメです!
タイトル見て覗きにきました♪

あ、ワタクシ、エース・キングの兄弟犬MOMOを飼ってる飼い主です!
ジャックファミリーの写真を思いがけず見れて嬉しく思ってますv-345
話せば長いのですが・・・樽川ランは思い出のある懐かしい場所なんです。
夏場になるとひでろう君と同じく海とランをセットで行きましたe-343
短い北海道の夏、思う存分楽しんでお過ごし下さいね。
また覗きにお邪魔させていただきますっ!

Re: No title

>tamamomo様。
始めまして!わわ!雑誌のモデルさんもやってらっしゃるtamamomo様ですよね?
関東うじゃっくで素敵なビキニ姿のMOMOちゃんをよく拝見させていただいておりました~!


実は本日も海→樽川セットを堪能したのですが、
またまたジャックファミリーにお会いできたのです。
MOMOちゃんの事をお話しましたらお父さんがとってもとっても嬉しそうに
「お陰さまでMOMOも雑誌にも載せてもらえたんです」ってお話してましたv
これからも影ながらご活躍を応援しております!

猫も大好きな私。
するどい突っ込みのTAMA様がつぼです…(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

