我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また海ですか?BLOGTOP » ひでろう » TITLE … また海ですか?



また海ですか?

ぱぱとままったら「暑い」=「海」になっちゃって今日も海です。

2010-06-19 018
もーうーあーきーまーしーたあぁー。


「何言ってるんですか!泳げるようになるって言ったじゃないですか!」


それはぱぱが勝手に言ったんです!
ぼく今日はもう枝かじりに専念します!
2010-06-19 107
ぱぱのバーカ!おたんこな~す!




「む!そんな我侭なひでろう君にはスパルタン教育です!」

2010-06-19 317-1


な!何をする気ですか?


2010-06-19 324-1

「ぱぱ!無理強いしちゃ駄目ですよ!!」

…ま、まさかですよね?!
ぼく、ぱぱとままのかわいいおうじさまのはずです!
いくら我侭言ったからってそんなひどいことをぱぱがするはずが…!



ドポン!こぽこぽ。







「ぱっ!ぱぱ!ひでろう君沈んでます!!!」


ぶはっ!

2010-06-19 325
ま!ままぁぁぁぁぁ!!

「…あ、浮いた」

「ほら、泳げるじゃないですか」




そそそそそそそ、そうゆう問題ですか?!



「もう大丈夫ですね?ほら、もう一回」


2010-06-19 116
あぷ、あぷぷ。

「なんだぁ~。泳げるじゃないですか~!ひでろう君もう一回ままに見せて下さい!」





2010-06-19 130
もう嫌です。





ぼくのガラスのハートにぱぱがキズをつけたんです。
もう海には入りませんからね!
ぼくもう海はこりごりです!!

2010-06-19 397
ここから先には行きません!!




「じゃ、次は湖で…」


2010-06-19 091

2010-06-19 090

2010-06-19 093
です!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ままが甘い分ぱぱはスパルタです。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

上手ですねぇ~^^
王子もう泳ぎ完璧じゃないですか!!!
なんでもどんどんマスターしていきますね。
我が家も19日海行ってきましたぁ♪
なかなかいい天気でしたね^^
どこ海だったんでしょう・・・生でひでろう泳ぎ見たかったです^^

パパさんスパルタですね^^
次は湖ですか?ガンバレ!!

Re: No title

> cherrybom0506 様。

なんとか泳げない事は無いようです(^_^;)
(顔はかなり必死の顔してましたが)
でも泳ぎたいとは思わないようで、
波打ち際までは行きますが飛び込む事は結局ありませんでした。

自分から飛び込んでボールとかを取りに行くのが目標なんですが…。
スパルタなせいで軽くトラウマになってそうです。


海は石狩でしたよ♪cherrybom0506 様はどちらだったのでしょう?
トレス君の楽しそうな顔を見たかったです~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

