我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お得なばりゅーせっとBLOGTOP » ひでろう » TITLE … お得なばりゅーせっと



お得なばりゅーせっと

海に行った後。

やっぱり芝が好きなぼくは樽川のランか手稲にある前田にあるこ(略)の別宅か
どちらかに寄ります。


この日は樽川です。



ぱぱとままはどうやら思惑があったよう。




駐車場についてすぐぱぱがその思惑どうりに。




「あ!あれRICKYの車だ~!」



2010-06-19 520
見つかっちゃった。




もしかして来てるかもね~なんて言ってきたのですが本当に会えるとは!
シャコタンジャックの先輩にご挨拶。


2010-06-19 421
お久しぶりです!おうじです!

しかし。
りちお先輩が確認作業中にぼく、他の子に夢中。

2010-06-19 423
たしかうじゃっくでサッカーに吠えまくっていた…。
おねいさんぼくのお口の匂いかがな~い??

2010-06-19 424
人の話はちゃんと聞きなさい!
あきゃ!!

先週お会いしたジャックファミリーの皆さんも!

2010-06-19 535
元気いっぱいのジャックお父さん。
2010-06-19 558
とっても人懐っこいひめちゃんお母さん。
2010-06-19 437
抱っこラッセルテリアですね。キング君。
2010-06-19 455
こうしてみるとお顔はお父さんに似ているエース君。




以前樽川の事を書いたときにコメントを頂いたMOMOちゃんのご兄弟になるキング君とエース君。
その事をぱぱさんにお話しするととってもとっても嬉しそうに
「お陰さまでうちの末っ子が雑誌にも載ったんです」っておっしゃってました。
キング君エース君も可愛らしいお顔ですがMOMOちゃんもとっても可愛らしいお顔ですもんねv
2010-06-19 480
2010-06-19 612



そんな感動のお話をままが聞いている間にぼくが何をしていたかっていうと。

2010-06-19 464
かわいこちゃん発見です。

2010-06-19 472-1
おねがいしまつ。

2010-06-19 566
ほかくされちゃいまちたあ~。

2010-06-19 478
じゃ、こっちのかわいこちゃんおねがいちます。



その後も捕獲→開放→ラブさんまっしぐらを繰り返し。

しまいにはラブさんのよだれをちゅるちゅる飲みだすぼく。
(皆笑ってましたが…恥ずかしかった!!)




捕獲回数数え切れず。



痺れをきらしたぱぱが躾け直してもらってこい!と
ジャックファミリーの輪の中にぼくを投入。

2010-06-19 592
じゃ、ジャックお父さん、ぼく男の子です。

2010-06-19 540-1
あきゃ!ごめんなさいもうマウントしません!!


2010-06-19 570
あれがおバカおうじか~…。


りちお君もいっぱいなでなで出来たし。
2010-06-19 572

帰り道にはダイちゃんモカちゃんにもお会いできたし。
2010-06-19 679
ラン!
ラン早く!
(引き止めちゃってごめんなさい)


たのしい一日でした~!


2010-06-19 692
満足~。
満足~。




また遊んでくださいね~!
2010-06-19 613
そのボールはぼくのですよ。
先輩にゆずれい。




おまけ。
帰り道はぱぱとままだけうまうまげっちゅ。
2010-06-19 710
有名な「藤月」のソフトです。

ぼくはもちろん見てるだけです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
…去勢、決定です。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

昨日はありがとうございました~♪♪
樽川行っといてヨカッタe-257
トイレに行くと見せかけて、車で昼寝しようとしてた父ちゃんも
「あ!ひでろうだ!!ひでろうだ!!」と言って目が覚めたようで、
すぐにランに戻ってきました(笑)

下から2枚目のボールをけん制し合う写真のひでろう君の
お洋服がまくれたお腹~足がりちおソックリです。
肝心なところでシメられないボヤボヤなおっちゃんですが
また遊んで下さいねv-363

No title

またまたジャック一家を載せてくれてありがとデス!
この日ジャックはりちお君と悪だくみしてなかったんだ(笑)
でもひでろう君にジャックがマウント!!
ごめんね~e-443

キングは相変わらずパパにべったりね。
エースは悪さしなかったかな~?

なかなか遠くて会えないから皆さんのブログにジャックファミリーが元気に遊んでいる姿を見るととても嬉しく思っていますe-420

また今後もジャックファミリーと仲良くしてやって下さいね♪

Re: No title

>akko様。
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました~♪
樽川には何度か遊びに行ってるのですが目論見外れてRICKYにお会いできずに終わっていたので嬉しかったです(*^_^*)


シャコタンジャックはお座りした時の胸筋からずんぐりした足の形もそっくりですよ~v
頭でっかちで四角い体つき、短い足がチョコチョコよく動く。
なんて可愛らしい形なんでしょv
表情豊かなりちお君は見ていて本当に可愛くて飽きないのです。

変態ワニ男ですがこれからも遊んでやってくださいね~v-222

Re: No title

> tamamomo様。
ひでろうは少し〆られたくらいが調度良いのですv-11
エース君は悪さしてなかったですよ~。
それどころかエース君が遊びに誘ってくれていたのですが
ひでろうは変態行為に走りまくってました。
キング君も最近ちょっとパパから離れて冒険しているようですv

ジャック君はお顔の模様でいつ撮っても悪巧み顔です(^_^;)
実物はいい笑顔なんですけど~~。
ひめちゃんも元気はつらつでしたよ~。
家族の元気そうな姿を見ると嬉しいですよねv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

