我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … というかぼくが出ます!!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … というかぼくが出ます!!



というかぼくが出ます!!

強かったオレンジ軍団、オランダ。

2010-06-19 735
ちゃんと当たりに行かなきゃ駄目ですよ!!

一見すると実力に大差は無かったように思います。
しかしあと一歩のところで惜敗。

2010-06-19 738
そのパスは危険です!!


ぼくたちの応援が足りなかったのでしょうか?

2010-06-19 742
ままがちゃんとぼくのユニを手にいれないから…!!


引き分けなんて言わずに、勝ちにだっていけたはずです!
それが負けてしまうなんて…!!


もう、もどかしい!


次回のデンマーク戦

2010-06-19 737
ぼくを出してください!岡田監督!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぱぱのユニも古いものらしいです。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

振り向いた王子の顔が全てを物語ってますね

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

こうして見ているだけなのはとてももどかしいのです!
ぼくがあの場にいたらあのパスは出させなかったのに!!
あのシュートをクールに決めて見せたのに!!

しかし今は代表選手を応援する事に力を尽くすのです。
がんばれ!日本!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

