我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悟りを開きました。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 悟りを開きました。



悟りを開きました。

お風呂。


ぼくがまだパピパピだった頃は大人しく入っていましたが、(↓初めてのお風呂)
画像 004-1
ぱぱ、これなんですかぁ?


ぼくももう大きくなりました。

はい。

大騒ぎです。



もうままがお写真を撮っている暇なんかありません。
ぼくもぱぱもままも本気です。
お風呂は戦場なんです。


お風呂より乾かすほうが戦場なんです。
だって乾かし係はままです。
ぱぱ大佐よりまま一等兵のほうが勝ち目があるってもんでしょ。




「ひでろう君。そんなに大人しく拭かせてくれないならこうしてやります」



む!ぱぱ大佐が何か作戦を練ってきたようです。

結果↓
2010-06-19 716
タオルでぐるぐる巻きです。


「しばらくこうしていなさい。もう暖かくなってきたしこれで十分でしょう」



ぱぱってば最近おうじさまのぼくに対してひどい発言が目立ちますよ!イエローカードです。


「あらひでろう君、インド人みたいですね」

2010-06-19 718
インドと言えばお釈迦様ですね。


「じゃあ仏陀のようにひでろう君も悟りを開いてみて下さい」

2010-06-19 729
悟りってなんですか?

「無我の境地ですよ。何にも考えずに自然に身を任せるんです」

2010-06-19 731
そんなのおうじのぼくには簡単です!

2010-06-19 732
無我…無我の境地…無我、むが…むが…


2010-06-19 733
むがああああああ!!



2010-06-19 734
解けました!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そうじゃないです。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ガンダーラ、ガンダーラ、愛のくにぃ、
ガンダーぁラ~

・・・を、思い出しました!

我が家も「わや」です・・・
行水はあんなに喜ぶのに、なんでお風呂は嫌がるんでしょう・・・

Re: No title

> おかやん様。
おおお、めいこさんもぽっくんも「わや」ですか。
風呂は諦めの境地のような顔しているのですが、
体を拭く段階になると獣の顔をします。

もう暖かくなったことだし多少びしょぬれでもいっかな、なんて思ったりもしてます。
そうすると洗い立ての人様の洋服に体をこすり付けたりしますが。やめてぇぇ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

