我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たっきーBLOGTOP » ひでろう » TITLE … たっきー



たっきー

たっきーと言ってもアイドルじゃありませんよ。

2010-06-06 1530
ぼくの愛らしさはアイドル級ですけど。


「ワニ男のくせに何を言っているんですか。
滝です滝。ギブミーマイナスイオンです」


ぼく、滝はまだ見たこと無いのです。


「じゃ、見に行ってみますか」


そういって迷いながら連れて行かれたのはエコな村より更に山奥です。



2010-06-20 059
白扇の滝ですって。



「恒例の記念撮影ですよ~って、…ひでろう君…」


2010-06-20 110


「…見事に尻尾格納されてますね」


2010-06-20 111
当たり前です。


ってゆうかどうしてこんな不安定なところにぼくを置くんですか?!
こんなの怖いに決まっているじゃないですか!!
はやく降ろしてください!


「あーはいはい」


2010-06-20 098
ちゃちゃちゃちゃんと掴んでくださいよ!!


その後も。


2010-06-20 018
ドドドドいってて怖いです。

2010-06-20 133
たっきーのほうにはぼく行きませんよ。

「こんなんじゃまま全然癒されないじゃないですか」



癒されたいならぼくが毎日可愛らしい笑顔でままを癒してあげているはずです!
もー滝なんか見ててもぼくつまんないです!!


2010-06-20 131
そんなことより早く遊びに行きましょうよー!



「じゃ、近くの川原で遊んで帰りますか」


2010-06-20 165
これが川ですか。ごくごくごく。

2010-06-20 290
海と違ってしょっぱくなくてとってもうまうまです。




でもやっぱりぼくは水より芝のあるところが好きです。





2010-05-18 056
癒されたいならこうして芝にスリスリすればいいのです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
芝だと喜び方が違いますもんね。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

犬はみんな高所恐怖症らしいからそんな所に乗せられたらかなワンねー王子(笑)

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
もう滝のドドドって言う音がした時点でちょっとぷるぷるしてたのですが、
欄干に乗せられたらもう尻尾ピューっと消えてしまってました。
高所が怖いのか滝が怖いのか足元不安定なのが怖いのか…全部怖いのか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

