我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫のような犬と言われるジャックですものBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 猫のような犬と言われるジャックですもの



猫のような犬と言われるジャックですもの

ぼく、木に登れるんです。

2010-06-20 069




はい、嘘んちょです。



2010-06-20 064
この木はほぼ水平に伸びているのです。



ぼくが登れるのはこれくらいです。

2010-06-20 044
きりかぶっ♪



これくらいででうまうまが貰えるのでそれで良いのです。



2010-06-20 051
ぼーろげっとーvv



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
登ればなにか貰えると思い込んでますね。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

王子ときりかぶ、似合ってますよ~。
緑が多くて川もあって気持ちよさそうなとこですね。
今日みたいに暑い日にはもってこい。
どこなんでしょう??

しかし、王子のお腹は白くてキレイ!
リドもボノもお腹、シミシミですよ。
いいなぁ。やっぱり王子だからかな。

Re: No title

> ボノリド母様。
なぜか切り株の上で満面の笑みを浮かべております。
場所は恵庭のえこりん村より更に山奥に進んだところですよ。
三段の滝の辺りですが…川は何だか入っていいのか解らないところを進んで見つけました(^_^;)


釣り人もいましたが熊用の鈴を携帯している人が大半でしたv-12



ひでろうはお腹のシミが少ないのですよ~。
たぶんもやしっ子なんでしょう。先日可愛らしいチワワに負けてました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

