我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一緒にお散歩。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 一緒にお散歩。



一緒にお散歩。

ぱぱの実家にはラブラドールに良く似た雑種のロンおねーちゃん(おばちゃん?)がいます。

2010-06-25 297


この日ぱぱの実家に里帰りしていたぼくは一緒に散歩をする事にしました。


2010-06-25 307
ぼくが華麗にエスコートしましょう。でへへ~。
(…ロンの迷惑そうな顔ったら…)


2010-06-25 363
どうですか?ぼくが力強くぱぱを引っ張ってリードしているんです!!


しかしこの日は朝から海に行った帰り道。
ぼくの体力はエンプティーマークで真っ赤っか。


リーダーの位置には自然とロンおねーちゃんが。
2010-06-25 361
ぼく、後ろをついていきます。


ロンおねーちゃんの案内で公園に行き。
2010-06-25 384
(まだ歩き足りなさそうなロンと歩くよりおやつくれって顔のひでろう)


ぼくの新技「プレーリードッグ」(立っておやつ頂戴、のポーズ)を披露。
2010-06-25 379
(ロン、興味なしです)



帰った後はロンおねーちゃんのお水を真っ先にがぶ飲み。
それを見たロンおねーちゃん喉が渇いているはずなのにお水拒否。
(ごめんね…!!)


「しつけ、失敗してるでしょ」


2010-06-25 323
まっさかぁ~。
ぱぱのままの御言葉にへらへら顔で答え。




ぱぱのままのお宅で爆睡。


2010-06-25 413
…むにゃむにゃ…おやつ…。



「ロン、いい子ね…」


2010-06-25 339
褒められた♪



ままがぼくのしつけの再徹底を心に誓った日なのでした。


2010-06-25 311
お馬鹿なことばっかりしちゃ駄目よ。
?お馬鹿って誰の事ですか?ぼくじゃないですよね??



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
間違いなく君の事です。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ロンねぃちゃんの、ゆったりした顔がいいですなぁ~
われら、ジャックラッセルテリアにはない、ゆったり感ですな!

ジャックはいつも、「ちゃかちゃか」してる感があります・・・

Re: No title

>おかやん様。

やはりレトリバー系の血が入っているだけあって
顔はとっても優しい顔のロンねいちゃんです。
ぱぱはおバカと言いますがロンねいちゃんは優しいいい子です。

うちのおっさん顔のジャックは油断すると悪巧み顔になります。
そしておかやん様の言うとおり文字通り「ちゃっちゃかちゃっちゃか」跳ね回っております。
すぐ暑くてハッハ言うんだから落ち着いて欲しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

