我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rickyさんからカウプレ♪BLOGTOP » ひでろう » TITLE … Rickyさんからカウプレ♪



Rickyさんからカウプレ♪

この間ぱぱがLime+Soda=RICKY!!-ウェブリブログさんのところでカウンターのキリ番を踏んじゃいました。

2010-05-29 420
ぼくもよく色んなものを踏んじゃいます。

どうやらそれは踏んじゃうと良いものだったらしく、プレゼントをいただいちゃったのです!

2010-07-011 494
豪華詰め合わせセットです!

中身はとっても凝ったおもちゃやグッズが入っていましたv

2010-07-011 514
ほねっこおもちゃはタグに注目です。

2010-07-011 519
りちおブランドのタグがついているんです!

2010-07-011 525
ぼくそっくりなワニ田くん人形です!

2010-07-011 533
ゴマの香りが食欲をそそる、RICKYパパさん手作りのクッキーです!


2010-07-011 541
そしてぼくにぴったりなネームタグです!

このネームタグ。裏にも秘密がありまして。
作るときに特に何も言わなかったそうなのですが…。

2010-07-011 537-1
ちゃんと王子様って書いてあるのです!

最後にRICKY君の華麗な泳ぎのポストカードv
2010-07-011 549
ぼくもこんな風に泳げるようになりたいのです…!

さっそく記念撮影です。

2010-07-011 605
なんか一匹間違っているような気がしますが。


「そんなことないですよ~!さ、ネームも着けてみてくださいv」

2010-07-011 674
似合いますか?


「カッコいいですね~ひでろう君!さすがうちの王子様です!」


うふふ、そうでしょそうでしょ。
じゃ、さっそくワニ田君とほねっこに我が家のルールをぼく自ら教えてあげましょう!


2010-07-011 563
と思ったら隔離されました。



「ひでろう君。これはぱぱが貰ったものです。ひでろう君のものじゃありません。
ひと噛みでもしたらぱぱの鉄拳が飛びますよ」



えー!?だってどう見てもぼくのタグとぼくのおやつとぼくのおもちゃです!
ぱぱが貰っても有効活用できないんですからぼくがちゃんと面倒見ます!



「駄目です!こんな素敵なプレゼントを一撃でやられるわけにはいきません。
しばらくお預けです!」



ううう。最近ままのケチンガーがぱぱにもうつって来ているのです。



「そんなことありませんよ。ほら。うまうまはひでろう君のものですよー」



2010-07-011 632
うまうま?

2010-07-011 634
うま!黒ゴマうまうま!

2010-07-011 636
白ゴマも!うまうまうま!!



2010-07-011 644
りちおぱぱさん、流石ですね。ままに指導してやってください。



「ハーイひでろう君おりこうさんでしたね~。ハウスしてくださいね~」



2010-07-011 553
なんか忘れているような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
しばらく忘れててください。
Lime+Soda=RICKY!!-ウェブリブログさんありがとうございました!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
ランキングバナークリックお願いします!





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

おぉ!
ネームタグ、カッコイイよ、王子!
プレゼント、うれしいね!

ぱぱにまでケチンガーが蔓延しつつあるのだね、
恐るべしケチンガー!

ちなみに我が家のビッチっぷりは
親子3代に渡るものだよ。

Re: No title

> おかやん様。
実は皆ネームタグをつけているのがうらやましくて、
自分で作ろうかな~なんて思っていたので凄く嬉しかったのですv

親子3代に渡るビッチって…。
完璧な優勢遺伝子ですね!e-447
ケチンガーは空気感染します。

No title

先日はありがとうございました~v-238
喜んでもらえてヨカッタ☆
さすが、ひでろう君。王冠似合ってますよv-20
あ、あと胸毛が素敵です(笑)

ホネキュッキュ、一撃でガツンとやっちゃって下さいな。
りちおに足をなめられながらでもダダダダとミシンで
できちゃうので、おかわりOKで~すv-218

Re: No title

> akko様。
こちらこそ先日はありがとうございました~v-343
ホントに嬉しい物ばっかりで…小躍りしながらホネキュッキュをひでろうに見せびらかしてますv
ワニ男にはあげません、絶対にv-397


ひでろうの胸毛は渦巻いてます。
尻毛も渦巻きです。鳴門海峡ジャック、ひでろう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

