我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大人の階段登っちゃうんです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 大人の階段登っちゃうんです。



大人の階段登っちゃうんです。

りちおさんからカウンターキリ番のプレゼントを頂くために、
ぱぱとままは樽川のランで待ち合わせをしました。


まあぼくは待ち合わせなんか関係なく、

2010-07-011 114


おっきくて

2010-07-011 113

モフモフの

2010-07-011 116

おねぃさんに



モーレツアタック

2010-07-011 157
好きです!

おっきくてモフモフで優しいおねぃさん大好きなぼく。
おねぃさんと大人の階段登りたくて突進突進。

2010-07-011 176
(どどどど何処に顔突っ込んでるんじゃい!!)


ぱぱの本気〆なんかも入りますが。

2010-07-011 369
キャー!

三歩で忘れてまた突進。

2010-07-011 243
ぼくの手稲にある前(略)にある邸宅にご招待しますよ。

捕獲。

2010-07-011 268
デヘェ~。

終いには辛抱堪らずおねぃさんを押し倒すぼく!

2010-07-011 257

2010-07-011 260

しかし

2010-07-011 261

2010-07-011 262
…あっ…


キャイン


皆の前でぱぱにキャインと言わされたぼくなのでした。




まあ懲りませんけどね。

2010-07-011 229
次はあなたのところかもしれませんよ…。


このあとりちおさんに指導をお願いしたぱぱとまま。
その様子は次回です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
この変態ジャックめ!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ぱぱの小脇に抱えられて、セカンドバッグならぬ、
セカンドジャックですな!

バーニーズちゃんのおまたにお顔を突っ込む王子、
のれんをくぐって、「お店やってる?」と聞く仕事帰りの
サラリーマンのようでもあり。

ラストは姿勢も正しく、手提げかばんに。

王子七変化。

No title

う~~んe-266
次回は優さんのとこに…きe-265e-268

かわいがって あe-266e-266e-268

Re: No title

>おかやん様。
ランに行くと半分はセカンドジャックになってしまう変態犬に成長しました…。
もう今すぐにでも去勢したいのは山々ですが何分日程が折り合わず今に至ります。

去勢したら少しはモフモフおねぃさん限定のモーレツアタックが無くなると信じてますが…
無くならないなんて恐ろしい噂も耳にしてますv-12

Re: No title

> 優、恵m様。
もうたっぷりみっちりこってり可愛がってくださいi-182
狡賢いボンズは強く怒れない優しいおねいさんを確実に見極めてアタックするのです。
その分うちのぱぱががっっっちり叱りますが…やはりワンコ社会の先輩に〆てもらうのが一番でしょう。
土曜日お会いできないのが本当に残念ですi-241

最近成犬の顔付きになったひでろう君!


そんなに急いで大人にならなくていいんだよ~

No title

ママン、残念ながらうちの実家のコーギーのおっさんは、
去勢しても1ミクロンも変わらなかったですね・・・

でも、1才になる前に去勢してマウントを全くしなくなり、
みんなと上手に遊べるようになった子もランで見ました。

個体差があるようで。

とりあえずうちの二等兵には他に興味を与え(フリスビーとか)
ソッチに気がいかないようにとか、むくわれない努力してます。

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。
大人というより変態中学生のような顔をしている時があります…(-_-;)

最近、洋服やケージで比べるともう大人の体つきになったと感じることもしばしばです。
成長を喜ぶ反面、子供のままでいて欲しいとも思うのです。

Re: No title

> おかやん様。
病院でも「ホルモンの働きによるメス犬へのマウントは少なくなるとは思いますが、完全になくなるとは言いがたいです」と言われました…。
見る限り完全にひでろう好みの犬種にしかマウントはしないので収まると信じて来月辺り決行予定です。
昔オカマの芸人でひでろうって言うのがいたそうですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

