我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りちおじさんの指導。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … りちおじさんの指導。



りちおじさんの指導。

変態犬まっしぐらなラン遊びを堪能するぼく。
そんなぼくを指導してくれとたのまれたRickyさん

2010-07-011 474
(お願いします、りちおくん)

早速りちおさんの指導が入ります。

2010-07-011 187
こりゃー!この悪ガキめー!
アキャー!

2010-07-011 190
変顔って言うのはこうするのだー!
こ、こうですかっ?!
(りちお君?そっち?!)

2010-07-011 308
もっと!こうっ!
(違いますよ?りちお君!変顔の指導じゃなくて…!)

2010-07-011 398
体の動きやコスプレで誤魔化すんじゃない!
(りちお君?りちおさーん!!)

2010-07-011 307
杏ちゃんはブロークンジャックにしては筋が良い!

2010-07-011 309
スムースジャックは表情が命!

2010-07-011 417
いつシャッターを切られても良いように常に表情を気にしなさい!

2010-07-011 093
そのデヘ顔は見事だ!
あざーっす!先輩!!でへ。

2010-07-011 456
ちゃんと指導しておきましたよ

「うん…ちょっと違う気もしたけど…りちお君が可愛いからいっか」


こうしてRICKY君からジャック界の厳しさを教わったのでした。

あ、あと杏ちゃんは本当はとっても可愛い女の子です。

2010-07-011 355
失礼しちゃうわ~。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
りちお君、遊んでくれてありがとうございますv
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

あぁぁぁ~(´・ω・`;A)
ことごとく変顔ですな、うちのおっちゃんe-282
この日はめずらしく指導に燃えていたようで、
歯茎ムッキムキでしたe-263
ひでろうくんの腹だし攻撃も可愛かったです☆
変顔王子にならないように気を付けて下さいね…e-350

Re: No title

> akko様。
りちお君は表情豊かで可愛いです…v-238
歯茎ムキムキですがけしてしつこくないので見ていると微笑ましい(?)ガウですね~。

ひでろうは腹を見せておいて下から足やら顔やらを出すのでよく怒られます。
変顔王子にはもうなっておりますのでご心配には及びませんi-189

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

