我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 王子、疑惑の現場BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 王子、疑惑の現場



王子、疑惑の現場

第一の被害者
グーヒーさん。

gu-hi-.jpg


お尻からワタを出された後、「開運」の刺繍を何度も食い破られ惨殺される。
gu-hi-2-.jpg




第二の被害者
ミッキイさん。
mikkii.jpg


上記グーヒーさんの息子で、グーヒーさん襲撃現場に偶然居合わせた模様。
グーヒーさんと血縁関係の証である「開運」の刺繍をこれまた執拗に食い破られる。
mikkii2-1
命に別状は無いが、全治3ヶ月の重症。




第三の被害者
○ッキーさん。
micky.jpg

見てのとおり、指を食い破られ三つ指がぼっこの手袋(ミトン型の手袋)にされる。




第四の被害者
シバ君。
シバ君です

本来生えていない髭を生やされる。
hge.jpg






これらの被害をもたらした犯人は・・・・





ひでろう王子!!キミです!!!
kimidesu.jpg
え?ぼく?



ぼくは知りませんよ?さっきまでぱぱにおきがえしてもらってましたから。
okigae.jpg



言い逃れは出来ませんよ。こちらには目撃証言もあります。
歯形の鑑定に協力してもらえますね?署までご同行願います。
そんな・・・
そんなぁ


マスコミも集まってしまいましたから、フードで顔を隠してください。
フード



フード2



やめてください!ぼくをうつさないでください!
やめて!




ぼくはむじつです。みなさんしんじてください。
無実です





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本当に無実かは解りません・・・。
いつも応援ありがとうございます!








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

