我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウェスティー姉弟とぼくと。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ウェスティー姉弟とぼくと。



ウェスティー姉弟とぼくと。

7月17日から避暑に出かけていたぼく。

着いた先は旭川。都会だしとっても暖かいです。
2010-07-012 176
避暑じゃないですよ、これじゃ。

というのもこの日はぱぱのお知り合いのウェスティーの姉弟さんと遊ぶお約束をしていたのです。
待ち合わせ場所はあさひドッグランさん。

2010-07-012 700

お友達を待っているあいだ、おねえさんに遊んでもらうぼく。
2010-07-012 161
スイカのビーチボールは一撃です!
(ご、ごめんなさい…!!)


そうしているうちに来てくれました!
あかりちゃんとひかる君です!
2010-07-012 312
右がお姉ちゃんのあかりちゃん、左が弟のひかる君です!

男の子同士すぐに打ち解けるぼくとひかる君。
2010-07-012 214

2010-07-012 254
ボールは全部ぼくのものですよ。
ボールより、キミの尻…やっばいよ?

お姫様のあかりちゃんとも王子らしくちゃんとご挨拶。
2010-07-012 223
ごきげんよう
すてきなお洋服ですね~でへ~。

2010-07-012 585
王子のお尻の匂いはどうですか?かぐわしいでしょ?
臭いわね。
やばいね。

2010-07-012 370
たのし~い♪
たのし~い♪

2010-07-012 264
男の子は単純ね。あ、ぱぱさん。なでてくださる?

ぼくらはまったくガウもワンも言わずに仲良く遊んだのでした。
2010-07-012 266

2010-07-012 321



この日はとっても暖かい日で、すぐにぼくもひかる君もあかりちゃんもばてばて。

2010-07-012 597

2010-07-012 569


ここのドッグランさんは喫茶スペースも併設されているのです。
そこに一時避難です。

2010-07-012 707

そこには可愛らしいお洋服やアクセサリーなんかも売っているのです。

2010-07-012 710


そこであかりちゃんとひかる君のままさんにお洋服を買って頂いちゃいました

2010-07-012 1651
男の子らしいかっこいいお洋服です。

2010-07-012 1614
ぼくにとってもぴったりなのです♪


ぱぱとままもお菓子を頂いたりコーヒーやお茶をご馳走になったりと本当にお世話になりました!


一時避難後、再度ランで遊ぶぼくら。
そこでここのオーナーさんのトイプーさん親子ともお会いしました!


お父さんのジャック君にモッテモテのぼく。
2010-07-012 481

お子さん(お名前を忘れてしまいました…(-_-;))のボールを奪うぼく。
2010-07-012 475


最後はあかりちゃんとひかる君と記念撮影です。
2010-07-012 678-1




(やりたい放題で)とっても楽しい一日でした!!

2010-07-012 580

2010-07-012 530

2010-07-012 170


あかりちゃんとひかる君のままさん、そしご協力いただいたあさひドッグランさん。
本当にありがとうございました!
また遊んで下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あかりちゃん、ひかる君、あさひドッグランさん、本当にお世話になりました!
美瑛・富良野編に続きます。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

旭川に来てたんですね~


会えなくて残念です。



エロな一面は封印したのかな(笑)

No title

なんとどっこい、旭川にいらしていたとは~

お会いしたかったです、またお越しの時はぜひ
教えて下さい、道北支部でおもてなしします♪

王子、お洋服かっこいいよ~

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
旭川は三連休初日のこの日だけ滞在していました~。
でも高速も無料なら旭川も近いと感じましたね。今度は犬森さんに行ってみたいと思います!
その際は告知しますのでよろしくお願いします♪

そういえばこの日はエロ王子になりませんでしたね(*_*)
ひたすらおねーさんにボール投げして貰ってましたv

Re: No title

> おかやん様。
優、恵m様にもお誘いを頂いていたのですが、三連休で富良野方面弾丸ツアーだったので
無理せず運転しようということになり告知もせずに行ってきました。
高速が無料なら旭川は意外と近いと解ったので今度犬森さんに行ってみたいねという話になりました♪
その際はぜひお会いできれば嬉しいです!

人様からお洋服を頂くと、私どもと好みが違い新鮮で可愛いですねv
うちは(ぱぱの大好きな色→)紫が多めなのでグレーは中々無いのです。

No title

こんばんわ
お友達のウエスティ可愛いいですね~
うちも始めはウエスティを買う予定だったのに気づけば2頭もいる・・e-263
血統書見てみたらうちのミルも同じ犬舎生まれでしたe-267
ちゃぼさんのお子らしい。
もしかしたら親戚さんかもしれませんねe-267

Re: No title

>ちょびmama様。
ウェスティー兄弟はどちらも大人しくて人懐っこくてとってもいい子でした♪
しかしラフコートジャックは一見するとウェスティーのように見える子もいますよね。
一度で二度美味しい!ジャックはウェスティーより大分毛が硬いですが…。

ちゃぼさんのお子さん…というとミルねーさんはひでろうからすると叔母さんに当たると思います!
あそこの犬舎の初代ジャック母犬がちゃぼさんとまめさん姉妹で確かひでろうは孫に当たるはずなので。
(もしかしたら違うかもしれませんが…)

似ていると思ったのですが本当に親戚でしたね~~♪
オモチちゃんとも似てますよね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

