我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 北の国から~美瑛のンコ王子編~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 北の国から~美瑛のンコ王子編~



北の国から~美瑛のンコ王子編~

旭川であかりちゃんとひかる君と惜しみながらも別れた後。
ままのお車は一路美瑛方面へと向かいます。
この日は車中泊したのでした。

2010-07-012 738
全然王子に相応しい避暑じゃないじゃないですか!


ま、雨が降ったお陰で涼しい朝を迎えられたのでよしとしましょう。


連休中日、18日は美瑛~富良野を観光。
ぱぱが大好きなラベンダー色やお花に囲まれて記念撮影をしまくりです。

2010-07-012 771
美瑛にあるぜるぶの丘です。

2010-07-012 824

2010-07-012 911
ぜるぶの丘近くにはケン君とメリーちゃんの木があるのです。

画像 315
ぼく?
2010-06-06 531
わたし?

なんか間違っている気がしますがつぎ行ってみましょう。


美瑛は丘が沢山ある町。そこ花や穀物などの畑が広がり、パッチワークのような景色が美しいのです。

2010-07-012 945

花や景色を楽しむのなら美瑛のほうが楽しめるかもしれませんね。
運転席で知らない道を必死に走るままと、マップに釘付けのぱぱにはそんな余裕は無かったようですが。

美瑛は温泉があることと道の駅に綺麗なトイレが24時間開放されているので車中泊組がかなりいました。

ぼくはままが心配するような「車でンコ王子」にもならず、
きちんとお外でおトイレをすませる良い子でしたよ。

なにせぼくは大空の中での外ンコ大好き王子ですので。

2010-07-012 718
外ンコ最高!!


ここでの外ンコが癖になり、
帰ってきたときにお家のトイレが気に入らずに大ホームランをしてしまったぼく。


かっちりこってりぱぱに絞られたのは後日の話です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩に出ると思うとトイレを我慢してお外でしようとする癖があるのです。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

外ンコはサイコー


完全に外でしかトイレをしなくなったダン!


せっかく覚えたトイレも忘れちゃったかも



美瑛には沢山“隠れ家カフェ”があるんだけど、どっか寄ったかな?



今度旭川で遊びましょうね~

No title

やっぱり外ンコ、外シッコは
解放感があっていいのかしら・・・

めいも一時期、里帰り後に室内トイレボイコット
がありました。

当然、おとやんの裂壊怒号撃滅破がさく裂
した訳ですが。

う~ん、誰もが通る道。

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。

本当はお家のトイレでしかしないように躾けたかったのですが…。
無理でした。

美瑛のカフェには寄れなかったのです~(;_;)
おもいっきり観光客なので“隠れ家的”なところには全く触れずに、
観光マップにあるようなところばかり寄ってきました。
また行きたいので情報おしえてくださ~い!

旭川、いつか必ず突撃しますよ~!

Re: No title

> おかやん様。
そういえばめいちゃんも小さい頃はよくトイレボイコットしてましたね~(*^_^*)

トイレボイコット現在絶賛開催中のひでろうです。
少しきつく怒られるとまあまず翌日のンコはトレーからはみ出しますね。
トイレの隣にある犬ベッドも黄色くなるので、今ひでろうは床で寝てます。
ひんやりして気持ち良いみたいです。おばか!

そんなことしても更にきつく怒られるだけなのに…誰もが通る道なんでしょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

