我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 富良野編~旅の目的~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 富良野編~旅の目的~



富良野編~旅の目的~

美瑛観光を終えて今度は富良野方面へ南下するままのお車。

2010-07-012 989
ぼく。もうお車飽きました。


お昼前に公園でぼくを放牧する事に。

2010-07-012 997
鳥沼公園と言うところです。

鳥沼、と言うだけあって中央に沼があるのですが
気温が高いのに雨が降っているせいで沼の水面には霧が発生していました。

2010-07-012 1038
火サスの9時05分ごろに出てきそうな雰囲気です。

記念撮影。

2010-07-012 1045
犬神家の一族にはなりませんよ、ぼくは。


ままとの記念撮影はなしです。
ぱぱいわく「こうゆうところでぱぱが撮ると危険」だって。
ままは筋金入りのノー天気だから大丈夫みたい。

この公園のすぐ近くでお昼休憩を取ります。

2010-07-012 1081
ぱぱとままだけこんなにおっきなうまうまを食べやがったのです


かなりのうまうまだったようで帰りにぱぱがお土産ソーセージを購入。
現在冷蔵庫に保管中なのをぼくは知っているのです。


そして今回の旅の目的とも言えるニングルの森へ。




ぱぱとままが出会ったばかりの頃。
一緒に住み始めてまもなく富良野旅行にきた二人は、ここでお揃いの革のストラップを買いました。
ペアルックだとかはあまり好きじゃないままもそれは気に入ってずっと携帯につけて持ち歩いていました。







ま、ぼくがそんな事は知らずにそれを食べちゃったのですが。





そうしてあらためて三人(匹)で富良野へ行き、
あらためてお揃いのストラップを買おうとなったのです。
ぼくの分も買ったみたいです。
(といっても人間用のチョ-カーの長さを調節できるようにしただけです。)



そんなストラップが気になって気になってしょうがないぼくは、
この日のお宿のペンションに着いたら早速一噛み…。


「ゴルァッ!!」

2010-07-012 1388
…駄目ですか。


三本のストラップはぱぱの拳骨教育でぼくのお口には合わないものだと叩き込まれるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
もう(-_-;)何でもかんでも食べちゃ駄目ですよ。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

家族旅行!お疲れさまでした^^
ストラップのお話…いい話じゃないですか
いい気分で見てたら やっぱりオチが…
くっちゃだめだって~~でもそんなひでろう…なんか好き♪

東川で待ってたけど残念でした^^
近いうちにまた遠征してきて下さい!

大人の階段 登っちゃったひでろうに…会いたい by優さん
                          こえ~(汗)

Re: No title

> 優、恵m様。
ひでろうとぼんやりしていたままももれなく一緒に怒られた話ですw
「ちゃんと見てなきゃ駄目でしょーっ!!」と何度言われた事か…。
そんなときはひでろうと一緒になって「でへ~」と誤魔化すのです。


近いうちにまた旭川強襲計画をたてますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
大人の階段登っているひでろうを思いっきり突き落としてやってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

