我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 富良野編2~富良野ととラベンダーとぼくと~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 富良野編2~富良野ととラベンダーとぼくと~



富良野編2~富良野ととラベンダーとぼくと~

二日目はペット可のペンションを予約していたぱぱ。
チェックインまで時間があるので彩香の里までラベンダーを見に行きました。
本当は有名な富田ファームが近くにあるのですがあまりの渋滞具合に早々に諦めたままなのです。

2010-07-012 1348
でもここからの景色も十分に美しいのです。

2010-07-012 1214
そこからこんなに可愛らしいぼくが顔なんか出したら。もう。


「変態おっさん顔の犬がが写りこんだ!!」

2010-07-012 1273
誰が変態おっさんですか?




ここは早咲きのラベンダーはもう咲き終わりに近かったので、
そのお花を無料で摘み取らせて貰えるらしいのです。

ぱぱとままは帰りまで一日あったので摘み取りませんでした。

「ドライフラワーにしたって…ひでろうが食べちゃっても困るし」


2010-07-012 1317
何でも一度は噛んでみないと気がすまないのです!


雨も降りそうなお空になってきたので、記念撮影ばっかり撮ってるままにアタックをかまし。
2010-07-012 1296
もういいっチューの。
(オードリー春日のような胸筋ですね)

今夜のお宿に移動となったのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次回はお宿編。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちょっと天気が残念


でも王子中心の旅だから、暑すぎるよりいいっか!



王子なんにも美味しい物あたって無いんじゃない(笑)

No title

ラベンダーの季節ですねぇ。
絵葉書みたいにキレイな写真ですね。

もちろん王子だってモデルみたいにカッコいいゾ。
見事な胸筋にもビックリです。
しばらくは、どういう格好してるのか考えてましたが。

先日のフラノバーガーも気になる!v-271
美味しそうでお腹がすいてきました。

お宿にも期待です。

夏の北海道満喫の連休でしたね。



No title

↑ふらのバーガー、食いしんぼう万歳のうちのおとやんも、
どこだろうとつぶやいておりました。

最後の王子、春日だ!
「トゥース!」

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
残念な天気でしたが、車の移動も多かったので
濡れずに観光は出来たので良かったと思ってます♪



ひでろうのうまうまですか?
えーと、んーと、確か晩御飯はキチンといつものフードを…あれ?

Re: No title

>ボノリド母様。
ラベンダーは早咲きが満開でした~。
ホントは前面ラベンダーの中からひでろうだけ写したかったのですが、
それには人間が寝転がってひでろうを持ち上げなければならないとなりまして…。
観光客が沢山いらしている所でそこまでは出来ませんでした…。


富良野はうまうまが一杯ですね~。フラノバーガーも開店前から人が並んでいました!

Re: No title

> おかやん様。
フラノバーガーは観光マップにも載っている有名店でしたよv
東9線をまっすぐ鳥沼公園に向かい、鳥沼公園の斜め向かいにあるお店です♪


最近怒られたのを誤魔化すとき「へっ」とかも言います。
空気を読まないあたりが春日です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

