我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 富良野編3~お宿~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 富良野編3~お宿~



富良野編3~お宿~

今回の富良野旅行二日目は流石に車中泊はキツイ、と言う事でコテージに。
B.J.club‐ペットと泊れるコテージ‐さんにお邪魔しました~。

2010-07-012 1402
彩香の里のお近くにあるコテージです。

2010-07-012 1531
リビングはこんな感じです。

2010-07-012 1517
ロフトタイプで二階はベッドルームになっています。

2010-07-012 1536
小高い丘の上にあるここのコテージは天気が良ければきっと綺麗な星空を眺めることが出来たでしょう。



富良野はとってもうまうまなお店が沢山あります。
なのでぱぱはあえて夕食付きの必要は無いと思ったのと、
ぼくのホテルでのマナーを考えてなるべくこじんまりとしたペンションかコテージにしようと言う事になったのです。


晩御飯はここの管理人さんおすすすめのお店を聞いて、山人さんと言うお店に行きました~。
とっても大きなメンチカツやフライ三点盛りを頂きました~~…が、
ままがカメラを忘れてお写真は無しです。(すみません…)


2010-07-012 1390
ぼくにはあたらないので興味ありません。


晩御飯はありませんが、材料は持ち込んで良いのがコテージの魅力。

2010-07-012 1521
2010-07-012 1523
一通りの調理道具と調味料。
2010-07-012 1399
これぐらいの朝ごはんを作れる材料が用意されていました。

(ぱぱ作)


裏には畑があり、ジャガイモの花やグミの実なんかがありました。

2010-07-012 1453

自然に囲まれた場所でもあるのでセミやトンボや蝶

2010-07-012 1419
そしてぼくなんかも飛び回っております。

ここのお庭は綺麗に整備されているとは言いがたいのですが

2010-07-012 1424
ぼくのスイッチは確実に押してくれるのです。



ぼくが大暴走、ぱぱがセミ観察やオニヤンマに夢中になっている間、
ままだけはスズメバチに集られていました。
(何でかままだけです)
アブなんかもいたので虫よけは必要ですね。



そしてぼくには嬉しい特典(?)
ぼくが食べた事の無い
「ビスケット」「にぼし」「ササミ巻きガム」がありました♪
2010-07-012 1387
ぺろりと頂きました。



ケチンガーのままがぼくのおやつ入れにビスケットをつめて帰ったのは言うまでもありません。



洗練されたホテルの雰囲気は無いけれど、
「親戚の優しいおねーさんがお家を少し貸してくれる」
そんなホッとする様なコテージでしたよ。


2010-07-012 1548-1
お世話になりました~v


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
自然たっぷりで田舎育ちのぱぱとままにはホッとするお宿でした。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

