我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 富良野編~最終日~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 富良野編~最終日~



富良野編~最終日~

ままがのろまでぐずなせいで二週間に渡ってお伝えしました富良野編もこれで最後です。


富良野最終日も相変わらずうまうまに夢中なままとぱぱ。

富良野チーズ工房でジェラートをうまうま。
(雨降りなためお写真無し)

コーヒーが飲みたいぱぱのリクエストで
ドラマ、「優しい時間」のロケで使われた「北時計」さんで飲み物をうまうま。
2010-07-012 1563

コテージの管理人さんお勧めの「LAGDOLL」さんのピザとスパゲティでうまうま。
(こちらは外国人観光客はお断りしてしまう感じのお店でしたが、
かなりのウマウマ!観光マップには載ってないのですがお勧めですよ~!)




…ぼく、朝ごはんもおやつもいつもと同じです!!
ぱぱとままばかりいつもと違ううまうまを食べまくって!!!



2010-07-012 1515
もう我慢の限界です!!


ぼくの楽しみは無いんですかっ?!



「ひでろう君は一日目、たっぷり遊んだじゃないですか」


そんなんじゃ足りるわけないじゃないですか!


「しょうがないですねー…、じゃ、特別にりちお家から頂いたワニ男君を解禁しましょう」



え?ぱぱがケチってぼくのケージの遥か上に見せびらかしてぼくにくれなかったワニ男君が??
解禁????



2010-07-012 1146
いぃ

2010-07-012 1147
ぃやっっっ

2010-07-012 1158
っふお

2010-07-012 1175
おおおおおお~~~~~

2010-07-012 1177
ぉぉぉいいいいいっ!!!




「楽しいですか~?良かった良かった。
じゃ、帰りますよ~~~」


2010-07-012 1608
もうですか?名残惜しいですね。


あかりちゃんとひかる君とお友達になって。
2010-07-012 329-1


初めての車中泊でぱぱとままと川の字になって眠って。

ラベンダー畑に突っ込んで。
2010-07-012 1178

ぱぱと昆虫観察したり。
2010-07-012 1414

コテージに泊まったり。
2010-07-012 1400


楽しい連休でしたよ♪

2010-07-012 1579
また来たいですね。





「じゃ、帰ってぱぱとままはソーセージでも食べますか」



ぼくのうまうまはっ?!!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ありませんよ?
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とことんうまうまが当たらないひでろう王子(泣)

忍びないね~(*с*)



でも楽しい旅行で大満足だよね?ナハハ

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
お詫びにエゾ鹿ジャーキーを買ってあげたら
警戒しながら口にしてました。
一番好きなのはいつものジャーキーとぼーろみたいです(^_^;)

ラン遊びとはまた違う連休でしたが、
ひでろうも楽しんでいると信じてまた色んな所に出かけたいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

