我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏真っ盛り!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 夏真っ盛り!



夏真っ盛り!

雨続きで蒸し暑い日が続いてますが皆さんお体は大丈夫ですか?

2010-07-24 089
こまめな水分補給が大切ですよ。


先週、ぼくは雨の合間をぬって旭山記念公園に行ってきました!

2010-07-24 038
山の上から北国の町を一望できるのです。

この日は午前中の雨が空気を綺麗にしてくれて遠くまで良く見えましたよ。

2010-07-24 064


2010-07-24 017
ぼくが治める北国は今日も平和ですね。


2010-07-24 081
よきにはからいたまえ~~。


旭山はワンコの散歩も多く、沢山のお友達とも会いました♪

2010-07-24 156
始めましてのジャックさんにもお会いしましたよ。


天気の良い日は噴水があったり、小桑の実がなってたりとまた行きたいと思いました。
そうそう、夜景も綺麗なんですって。

2010-07-24 127
夜景を見ながらモフモフおねいさんとデートって言うのも良いですね♪

さっそくナンパ。

2010-07-24 055
おねいさんぼくと草バイキングしませんか~?

玉砕。

2010-07-24 058
無理。


夏真っ盛りの北国。
ぼくの春は遠いようです。

2010-07-24 050
おっさんの霊を降臨している場合じゃないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
多分ひでろう君に春は来ないんじゃ…。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

おっさんの霊が降臨…(笑)
確実に我が家にも降臨してますねーーーe-257

それにしてもいいお天気で景色がきれいe-267
ひでろうくん、いろんなところにモフモフ彼女を探しに
おでかけできて幸せですね♪

ワイルド飲みもカッチョイイです。
↓↓ワニ田ワニ男くんも旅行に連れてってくれて
ありがとうございますe-349

Re: No title

> akko様。
うちは眠くなるとおっさんを降臨させてから就寝するのです。

北国の夏はあっというまに過ぎてしまうので楽しまないと!ですよね!
モフモフ彼女~i-184には振られてばかりのひでろうです。
ワニ男君。飽きっぽいひでろうが何度もレトリーブを要求する貴重なおもちゃです。
かなりお気に入りでしまおうとすると抱え込んでもっと遊ぶと目で訴えてきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

