我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の夜といえば。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 夏の夜といえば。

スポンサーサイト


夏の夜といえば。

雨が降ったりかんかん照りになったりと、
落ち着かない天気が続いていますが皆様お体の調子を崩していたりしませんか?

うっかりぼんやりままはすっかり夏風邪を引いて鼻をたらしながらぼくを散歩に連れて行ったりするのです。

2010-07-24 319
恥ずかしいので早く治して欲しいのです。

そんななかお車でやってきたこの公園。
他にワンコがいそうもないしリードもいつもより短くされてしまうので
これならいつものランのほうがぼくは楽しいのですが。



「何言ってるの!これから夏の夜のお楽しみが始まるんですよ~」


がらがら声のままがそんな事を言っています。
そのお楽しみは暗くならないと始まらないらしいのですが…。


2010-07-24 343
まったく、何が始まるというのやら…。


待ちつかれてぱぱのお膝で眠ろうとした時。

大きな爆発音が辺りに響きました。


「あ、始まったよ~~」


な、何がですか?!


「ひでろう君、初!花火です!!」


2010-07-24 353
っお、お空が燃えているのです!!





大きな音と、夜なのに昼のように明るくなるお空に最初は怯えてヒンヒン言っていたぼくですが、
そのうち慣れて普通に観賞するように。


2010-07-24 401
たああまやあああ~。


しかしままのお写真では美しい花火が全く撮れていませんね。
花火は花火の撮り方があるんですよ。まったく。



「じゃ、動画にしますか」



と言う事でお写真へたっぴままの苦し紛れ動画です。
花火の音が入りますので、音量と花火嫌いのワンコに十分注意してお楽しみ下さい。


[広告] VPS


北国の夏は短いですからね。
虫刺されに注意して皆さんも夏を楽しんでください!
あ、この日ぼくは大事な二つの○○さんを虫に刺されました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
少し膨れましたが…次の日には腫れは引いてましたよ~。
ランキングバナークリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぉお~っ王子ちゃんと見てますね。


首かしげちゃって不思議なのかな(笑)


ダンは家の前の学際の花火(200m先)にも知らん顔を決めこんでます!



たまたまは大丈夫かなーナハハ

No title

花火ですか~いいですねv-33
家地方は、不景気のせいで去年&今年と花火大会無しですv-155
首傾げで見てるひでろう王子めんこいぞ~v-238

No title

うひー
とんでもないところを、しかもダブルで王子・・・
災難だったね。

腫れて、平成たぬき合戦ぽんぽこみたいなのに
なったのかしら・・・
それはそれで、かわいかったろうな・・・王子

No title

王子しっかり見てるじゃないですか。
しかも首をかしげてカワイイなぁ。
ウチだったら総吠え体制です。。。

ひでろうままは風邪、大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりですものね。
お大事にしてくださいな。

そして王子も大変なところを…。
でも腫れもひいたようで何より。
もちろん王子もお大事に~。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
ひでろうはバチバチと音のする花火が気になるようで、それは首を傾げて見てました。
ヒューと言う音は嫌いなのか少し震えてましたね。

学祭ということはダン君は毎年花火を見ているんですね!
家の近くも花火が減ってきて中々見れることが無いので羨ましいです…。


たまたまは今のところ無事ですが来週撤去予定です。

Re: No title

> 優、恵P様。

うちも近くの花火は減ってしまった&人ごみが凄いので千歳まで遠出しました~~。
花火自体はさほど大きなものは無いのですが、比較的近くで見れるのと
人ごみがそれほどでもないので良かったですよv

最初は震えてヒンヒン鳴いていたのですがぱぱのお膝でそのうち普通に観賞しだしましたね。
多分意味はよく解ってないのでしょうが、危険ではないと言ったところでしょうか。

Re: No title

> おかやん様。

こりゃあネタになると思ってカメラを向けたのですが、ぱぱのストップがかかりました。
男同士何か通じるものがあったのでしょう。
ぷっくり腫れたおたまが痛々しくも可愛かったのですが…。

そんなひでろうの男坂とも来週お別れの予定です…。

Re: No title

> ボノリド母様。
私の風邪は大分良くなりました~~。
夏風邪は長引いてしまうので皆様お気をつけ下さい。
ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>

花火、最初は吠えるかな~と思ったのですが、ヒンヒン鳴くぐらいで
あとはぱぱのお膝で大人しく見てましたね。
首をかしげるのは意味が解らないときにやるので、なんでお空が明るくなったりしてるんだろう??
くらいな感じだと思います。ぱぱが普通にしているから危険じゃないのかな??くらいは思っているのかも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

