我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恵庭BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 恵庭



恵庭

花火の前、恵庭にある無料のドッグランに行っていました。

2010-07-24 237
ラんランラ~~ン♪


新し物好きのぼくとしては、はじめて来るランに大興奮!

2010-07-24 208
ぼくのタンもベロンベロンです。


ランにいたシュナウザーの子と珍しく追いかけっこ遊びもしちゃいます。

2010-07-24 195
待て待てぇ~~い。

2010-07-24 199
待てゆうとるじゃないきゃわりゃあ。





ん?
あれ??


そんなことないですよ??
とっても楽しく追いかけっこ遊びを…。



2010-07-24 241
よいではないかよいではないかよいではないかよいではないかよいではないかよいではないか



2010-07-24 202
いやよいやよも好きのうちよのぉぉぉ!
(↑ドン引き)

2010-07-24 240
あのバカ殿犬なんとかして~~~!





その後いつもグリドでお会いするイタグレさんとも偶然お会いしました。

2010-07-24 278
お久しぶりです!偶然ですね!

喜びのシンクロスリスリ。

2010-07-24 281



両飼い主の悲鳴が響き渡ったのは言うまでもありませんね。









あ、因みにお家に着いてすぐのぼくです。

2010-07-24 006
(風呂)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
まだぬかるんでいるところでスリスリしちゃうんですもの…。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

恵庭に無料のラン あるんですね
いろんなワンコがいる~!

前の記事↓
王子は花火こわくないんだね^^
首かしげながらみてるのがかわいいね~e-266
虫刺されは大丈夫かい?
優さんも大切なところ 刺されたけど…
がっと足ひろげて 仰向けに寝てましたv-356
とっても丈夫です(汗)

No title

お久しぶりです♪
暑い日が続いて、毛皮を着ているワンコ達にとっては
受難の日々ですよね~
ハッシュは私がザクザクと毛を切ってしまいましたよ(^^;

ここ、昨日行きましたよ~
すっかり芝生部分が増えて、樽川かここか、両方とも無料で楽しめそうです♪

来週、虫刺されになったところを取ってしまうのですね~
記念といえば、記念になったのでしょうか(^^;

Re: No title

> 優、恵m様。
花火、最初はブルブル震えてヒンヒン鳴いていましたが、
宥めている内に危険なものではないと判断したようです。
バチバチ系の花火だけは気になるようでそれが打ちあがると首を傾げてみてましたね~。

虫刺されは赤くなって腫れていましたが、その日の晩にはおっぴろげて白目剥いて寝てました。
あんまり痒みとかも感じないみたいですね~。
二~三日できれいなピンクに戻りましたよ~。

Re: No title

> くまぐま様。
うちはスムースだから少しはましですが…もふもふふさふさ系の子達は大変ですよね~i-183
でもサマーカットすると柄がはっきり出てきてそれもまた可愛いのですがv
恵庭ランは芝生(クローバー?)が深めなのでひでろうもぴょんぴょん飛び跳ねてました。
草むら好きなのでテンション高かったですね♪


昨日去勢のための血液検査をしてきましたよ~。
興奮して体重も量れないくらいだったので、がっっっっちり補ていされてました…(-_-;)

No title

自由奔放なひでろう君、中々笑かしてくれますねv-411
風呂顔、ミルによく似てますv-237
さすがですな。
ちなみに、うちは超風呂好きでたまに湯船に一緒にリッラクス状態で入ってます。
恵庭、タダで魅力的でですよねv-218暑い日は日陰がないのが、ちと惜しいe-263

Re: No title

> ちょびmama様。

自由奔放がすぎて拘束されてしまうこともしばしばのひでろうです。

風呂は最近暴れなくなりましたが、タオルドライは戦場です。
湯船に一緒に入れたのなんて家に来た時以来ありません…。うらやましいです…。

恵庭、確かにこの日は暑くて一時間も居れませんでした~~~。
勝手にテント張ったら怒られますよね…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

