我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱの実家に ~その1~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱの実家に ~その1~



ぱぱの実家に ~その1~

昨日はンコまみれにもなってないのにシャンプーをされました。
syanpu-.jpg
なんでですか?


ぱぱに聞いたら「ほうじ」でぱぱの実家にさとがえりするんだって!
べつにぼくが、ふてしょん二回したから(しかもそのしっこでころんだ)じゃないみたい。



そしてきょう。



10時には「おぼーさん」がくるから、8時半にはおうちを出るってままが言ってました。
だからねぼすけのままがしんぱいなぼくが朝おこしてあげました。

6時に。



やっぱりねぼすけままは7時までうだうだしてました。




ぜんぶのじゅんびが済んで、いざ出かけようってときに
ままとぱぱったらぼくのンコの心配をしだしたんだ。
画像 002
え?ンコ?

画像 001
そんな気分じゃないです。


ンコなんて出ないのにぱぱとままったら、一時間以上も
「ンコ、ンコ」ってぼくに急かしてました。
出ないものは出ないのにねえ。
ってゆうか最近ぱぱとままはぼくのンコとしっこの話題しかしてない気がします。



けっきょくぼくのンコをあきらめたのは9時近く。
せっかくぼくが起こしてあげたのに、予定時間をすぎてます。


画像 005
いそいでください。


あっ


画像 006
急ブレーキはダメです!


画像 003
あんぜんうんてんでおねがいしますよ、まま。


画像 007
トラックがきてますよ。


雪国にはめずらしくおてんとさまにも恵まれました。

画像 012
ぼくのふだんの行いが良いからです。

だんだんキモチ良くなってきたぼく。
画像 011
ひなた・・・サイコウ・・・!

画像 013
・・・・・・・・・・・・じゃ。

画像 014
あとは

画像 009
おねがいしますよ。




ぼくはきょうぱぱとままを起こすためにはやおきしたのです。



画像 016

だからちょっとねます。
ついたらおこしてください。
実家にはぱぱのめいっこさんがいるのです。
たくさんたくさん遊んでもらうんです。
だからついたら絶対におこして下さい。
おねがいしますよ。ぜったいですよ・・・。

画像 015
Zzz・・・











続きはまた明日~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

