我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆も近い事ですしBLOGTOP » ひでろう » TITLE … お盆も近い事ですし



お盆も近い事ですし

ぼく、口から魂を出せるのです。

2010-08-08 307
んんんんんんんん~~~


2010-08-08 316
んんんおお~~


2010-08-08 306
OE!



嘘です。ホントはぱぱが買って来た光るヨーヨーおもちゃで遊んでいるだけなのです。


2010-08-08 362
騙されちゃいましたか?


いえ~い!夏のドッキリ、大・成・功!!


2010-08-08 297
ぱぱ、イエ~イ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
おばかな遊びばっかり覚えちゃってます(^_^;)
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アハハイリュージョン王子ですね~

No title

2枚目の写真、本当に口から魂・・・というか火の玉を出してるみたい!!

こんなのあるんですね~(笑)

最後のハイタッチ、素敵(*^^*)

No title

このようなネタ!
大好き~~~^^;
もっとやって~!

ハイタッチ!ちょ~めんこいわぁ~^^

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

プリンセステンコーに引き抜かれないかしらと思ってみます。
報酬はもちろん油田でv-41

Re: No title

くまぐま様。

お祭りの夜店でよく売っているらしいのですよv-352
ただ気をつけないと一撃でやられてしまう柔らかさなので、
コントロールの利くぱぱしか出来ません。
(ままはひでろうのコントロールが出来ません)

ハイタッチは現在練習中で、五回に一回くらいはちゃんとタッチ出きる様になりました~i-179>

Re: No title

> 優、恵m様。
ネタ系は大得意のひでろう君です。
ハイタッチ、可愛いのでままともやって欲しいのですが、
ぱぱとしか今のところ上手く出来ません…。i-182
ままとだとなんで集中が出来ないのかしら??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

